Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

クッションファンデの感想

ちゃお(* ˘ ᵕ ˘*)✾

皆さん、まだ起きてますかー?

何だか眠れない←お昼寝し過ぎッ当たり前(笑)

明日はめっちゃ早起きなのにな。ヤバイ!!

そうそう、

先日買ったクッションファンデを使ってみたよ♡

こちらだよー↓↓

f:id:ciao-chiara:20191014233831j:image

❤︎Witch's Pouch❤︎

使い方がよくわからずYouTubeでお勉強した(笑)

そしていざ、使ってみたらッ!!

めっちゃ使いやすかったよー(pq*´꒳`*)❤︎❤︎

わりとカバー力があって、しっとりしてるんだけど

ツヤ感もあって、自然な感じに仕上がってね

とても良かったよん。何しろ短時間で終わるから

いつもササッと簡単にしかメイクしない

あたし的には◎ッス(笑)

まぁ、これしか使ったコトないので

他のクッションファンデも使ってみたい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

そんな感じね。

さて、そろそろ寝ないとー!!!!

ブログ読んでくださりTHANKS (๑ᴗˬᴗ)⁾

ではでは、おやすみなさーい。イイ夢見てねー☆

❤︎きあら❤︎