Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

造影CT検査

ちゃお(*´³`*)♬*゜

みなさーん、おはようございますー♪

今日のお天気は曇りなのかなー?

でも少し晴れそうだよー☼晴れたらイイのにな。

そうそう、

今日は15時半に造影CT検査がありますー!!

例の左腕のしこりの中身を詳しく見る為。

だいたい検討は付いてるんだけどね。

f:id:ciao-chiara:20191021071040j:image

↑↑PAL CLOSET salut! で買ったハンギングプラントタペストリ

ドクターが言うには、

静脈/リンパ管奇形に間違いないらしいけど

MRI検査では細かいトコロが写らなかったので

今度は造影CT検査する訳なの!!

それが…大きさも腕の外側に出てるだけじゃなく

もっと深いトコロに大きいものがあるらしい。

血管?それともリンパ管?

いったいなんなのよー( ノ > 。 < )ノ

そんな感じ。

最後まで読んでくださり有難う♡

では、今日も頑張っていこー↑↑

see u ( ⁼̴̤̆◡̶͂⁼̴̤̆ )੭⁾⁾

❤︎きあら❤︎