Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

来月の予定とか

ちゃお(*´ー`*)ノ

おはようございますー!!

今日は珍しくゆっくりな朝です。

目が醒めてもベッドから出ないで

ゴロゴロしていたよー♪

ちょっと今日はダルいのよね。

体調が日替わりで困っちゃう(-ω-;)

f:id:ciao-chiara:20191027092959j:image

↑↑フラワーガーデンで撮りましたぁ!!

明日からは、また忙しくなるよーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

明日(月)→脳神経内科受診

火曜日→訪問リハビリ(作業療法士さん)

水曜日→東大受診(造影CTの結果がわかる)

とりまッ今月の病院はあと2回かー。

今月はいつもより忙しかった気がする。

f:id:ciao-chiara:20191027093842j:image

↑↑こちらもフラワーガーデンで撮影。

はぁー

そろそろ予定表に来月の通院とかを記入しないと!!

来月は今月よりは楽ちんな気がするけど・・・

どうだろーか。

そうそう、

来月は気候がイイのでお出掛けもしたい♡

ふたりとも秋が大好きなのさ(笑)

皆さんの来月の予定は何ですかー?

最後まで読んでくださりホント有難う♡

では、今日も皆さんにとって

素敵な日曜日になりますように。

see u ( *´꒳`*)੭⁾⁾

❤︎きあら❤︎