Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

⚠濃霧注意報⚠

ちゃお(" ̄▽ ̄)ノシ

皆さん、おはようございますー!!

早速ですがコチラを見てね。

↓↓玄関先から見た風景

f:id:ciao-chiara:20191030072537j:image

↓↓ベランダから見た風景

f:id:ciao-chiara:20191030074535j:image

朝起きて窓開けたら、真っ白!!!!

どうやら濃霧注意報が出てるみたいね。

千葉が中心に霧がかかってる状態らしいの。

だから我が家(江戸川区)も真っ白なのねー。

こんな霧は今まで見たコトがないよー!!

車やバイク、自転車の方々

勿論、歩行者もくれぐれも注意して下さいね⚠

話は変わって、今日は東大に、

腕の静脈/リンパ管奇形の診察に行くよー!!

この前撮った造影CT検査の結果がわかるが

その前に、ちゃんと写ってるのかな(笑)

今後の治療法が決まるといいんだけどね。

そんな感じです。

最後まで読んでくださりホント有難う♡

では、今日も頑張っていこー୧( •̀ㅁ•́๑)૭

see u 𖤐˒˒𖤐˒˒𖤐˒˒

❤︎きあら❤︎