Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

ブログ引っ越してきて2ヶ月ッ!!

ちゃお( *´꒳`*)੭⁾⁾

皆さん今日もお疲れさまー!!

あたしはダラダラと過ごしてたよー♪

お昼寝しまくり。そして今でも眠いなり(笑)

そうそう、

明日はちょっとしたお祭りなんですぅー♪

街主催のねッ←

f:id:ciao-chiara:20191102202713j:image

↑↑ Industar26Ꮇ✽52mm/f2.8で撮影。

旦那くんとふたりで

美味しいものでも買いに行こー♡

焼きそばとか、おしることか、お団子とか。

いっぱい食べたくなってしまう(笑)

お天気が心配だけどね、午前中は大丈夫かな?

まぁ、うちの団地の下とかでやってるので

すぐそこだから大丈夫₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾

そんな感じね。

f:id:ciao-chiara:20191102202715j:image

↑↑ Industar26M✽52mm/f2.8で撮影。

最後まで読んでくださり有難う♡

あと1〜2日(適当、笑)で

ブログ引っ越してきて2ヶ月になるッ!!!!

ホントあっちゅー間だねぇ・・・

アメブロよりはてなブログの方がスキ♡

コレ本音ゞ(≧ε≦*) ぷぷー(笑)

では、素敵な週末の夜を過ごしてね。

see u (*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

❤︎きあら❤︎