Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

⚘⚘ 神代植物公園 ⚘⚘

ちゃお(*´∀`*)ノ″

皆さん、今日もお疲れさまー!!

何処かへお出掛けとかしましたか?

きあらは、神代植物公園

はるばる行ってきたよッ!!!!

初めてのトコロだったので少し緊張してたが

無事に行けたなりー(笑)

場所は調布なのだが・・・これまた行ったコトが

ないトコロ。めっちゃ遠いと思ってたけど

案外近かったよー( ˶´⚰︎`˵ )

実は最寄り駅から1本で行けるのですが、

何種類か行く方法はあるんだけれど、

今回乗った電車だと1時間6分で行けました!!

乗り換えなしだから楽ちんでしたよー♪

まぁ、それから神代植物公園へは

バス10分くらいでしたよー。

思ったより近かった気がします*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

まずは、

腹ごしらえしたよ(笑)


f:id:ciao-chiara:20191104183727j:image

f:id:ciao-chiara:20191104183724j:image

SuperTakumar55mm/f1.8✽SONY NEX3

残り物の簡単おかず(笑)& 鮭を混ぜたおにぎり
めっちゃ美味しかったよー♡(⑅˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈●)♡
そしてイロイロとお写真撮ったりして

楽しかったなぁ♬ 何枚か載っけまーす(笑)

木が鬱蒼としていて、まるで森みたい。


f:id:ciao-chiara:20191104184410j:image

f:id:ciao-chiara:20191104184413j:image

Carl Zeiss Flektogon35mm &Pentacon135mm

薔薇フェスタやってて薔薇を撮ったよ。


f:id:ciao-chiara:20191104184732j:image

f:id:ciao-chiara:20191104184524j:image

SuperTakumar55mm & Pentacon135mm

広くて素敵だったけど、秋の薔薇さんは

もうそろそろ終わりって感じでした。

※我が家のミニ薔薇さんはまだまだ蕾が沢山あるけど!!

そしてそして、

コレは何のソフトかわかるー?

f:id:ciao-chiara:20191104181319j:image

Carl Zeiss Flektogon35mm

正解は・・・

薔薇ソフトクリームっすよ!!!!

何となく味は想像出来たから、

1個だけ頼んでふたりで食べるコトに・・・

うんッ想像してた通りだったぁ(笑)

不味くないけど・・・・

旨くもないッス(((;꒪ꈊ꒪;)))ひょえーーー

興味ある方は是非、食べてみてねー!!!!!

他の人は殆どバニラを食べていたけどね。

チャレンジする価値はあるよん。たぶん。

ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)アハハハー

そんな感じね。

長文になってしもた。

最後まで読んでくれてホント有難うッ♡

お写真は追々載っける予定だよー。

ではでは、またねん(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

f:id:ciao-chiara:20191104183550j:image

そう言えば、調布でバス待っていたら

おばちゃんにバス停のコト聞かれたよー。知るかー(笑)

❤︎きあら❤︎