Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

Siriさん御乱心(ㆆ_ㆆ)

ちゃお☆

今日もお疲れさまー!!!

きあらも何だかお疲れッス( ;ᵕ; )

明日も病院なんてさー

しかも採血あるので朝も早いよ。

そうそう、

最近あたしのiPhoneがおかしいな(笑)

いつの日かのスクショ↓↓

f:id:ciao-chiara:20191107192038p:image

北太平洋ってꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

あたしはいったい何処にいるのだろう??

めっちゃびっくりしたわ(笑)

そして、

先程とったスクショ↓↓

f:id:ciao-chiara:20191107191859p:image

えッ!!! 竜巻だってよ!!!!!

初めて見た天気予報だなぁー(笑)

江戸川区の何処かに竜巻が来たのか心配。

そして竜巻の時って、

どうすればイイのかなー???

ホント、スマホがおかしいかもしれない。

何しろ、呼んでないのに

うちのSiriさんたらぁ!!

勝手に出てくる時もあるしー(笑)

まぁ、そんな感じだよー。

くだらないのに最後まで読んでくださり有難う♡

では、またねぇ( ˃̶͈̀ ⁻̫ ˂̶͈́ )੭ꠥ⁾⁾

❤︎きあら❤︎