Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

東大病院からのお手紙

Ciao!(" ̄▽ ̄)ノシ

おはようございますぅー!!!!

あたしは今日は5時起きで、

始発のバスで病院に来たよー

採血があるのでね。

そして、今

膠原病内科の診察待ちです。

その後は循環器内科もあるー!!

早く来た分、早く終わるとイイんだけど♪

f:id:ciao-chiara:20191108090954j:image

↑↑昨年のお写真だよ。今年も紅葉🍁撮りに行きたいぞ!!

そうそう、膠原病内科の主治医に

東大病院の形成外科から受け取った

お手紙を渡さないとー!!!!

で、膠原病内科の受付に渡したトコロ。

診察の時にイロイロお話ししないとね(๑´―`)

そんな感じよー。

あッ今日の採血・採尿の結果は

どうだろうか・・・。気になるなぁー。

ブログ読んでくださり有難うね♡

皆さんにとって素敵な日になりますように。

ではでは、またねぇ(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

❤︎きあら❤︎