Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

またもや神経症状が・・・

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ

おはよーございまーす!!

今日もイイお天気だね☼☼☼

きあらは珍しく今日は眠たいです。

ダルいなぁc(⌒(_´・×・`)_

とりあえず、植物さんにはお水あげたけど

ゴハン食べたあとは

ずっとコタツでゴロゴロしてるよぉー

f:id:ciao-chiara:20191110092845j:image

↑↑今朝のミニ薔薇さんだよ。かわゆいね♡

そうそう、

治まっていた慢性進行型神経ベーチェット病

神経症状が何となく・・・現れてきた気がする。

少しだけど歩きづらくなってきてるし、

背中の脊髄あたり?が痛くなってきたのよ( ‾᷄꒫‾᷅ )

エンドキサンパルスが切れてきたのかなー。

そのコトを先週の金曜日に

膠原病内科の主治医に伝えたら

もっと、今より神経症状が出てきたら

「またエンドキサンパルスを使いましょう」って。

来年あたり、また入院になるのかなー。

f:id:ciao-chiara:20191110100638j:image

↑↑蕾もかわゆい♡

3月・4月・6月・・・と3回点滴入院したんだけど

足りなかったのかしらねぇ(ㆆ_ㆆ)

そんな感じよ。

最後まで読んでくださりホント有難う♡

では、素敵な日曜日を過ごしてねッ!!

see u (*´∀`*)ノ″

❤︎きあら❤︎