Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

◎謎の注射◎

ちゃお(๑´―`)

皆さんッ今日もお疲れちゃん♡

今日は旦那くんの病院(整形外科)へ

一緒に行ってきたよ。

ココ最近、ずっと膝が痛いらしくて

整形へ行ったのよ。

そしてレントゲンを撮って貰って、

診断は変形性膝関節症”みたいですー!!

あたしも昔なったコトあるよ。注射で治ったけど。

で、旦那くんも暫く注射で通うコトになったの。

効果あるとイイんだけどねぇ➰ε”ε”(ノ๑> < )ノ

f:id:ciao-chiara:20191111205539j:image

↑↑今日撮ったベランダからの景色です♡

そうそう、

今日はふたりでクリームシチュー作りました♪

とても美味しく出来たよぉー(ㅅ´ ˘ `)♡

沢山作ったので明日の分もある。

めっちゃ楽しみだなぁー♬

そんな感じね。

最後まで読んでくださり有難うッ!!!!

皆さん、イイ夢見てねぇー☆

see u (" ̄▽ ̄)ノシ

❤︎きあら❤︎