Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

イロイロと感謝の気持ちを・・・

ちゃお( * ˙灬˙ )゛

ご機嫌いかがですかー?

今日は旦那くんだけ病院へ行ったのだよ!!

旦那くんは内分泌内科と皮膚科にかかりました。

いつもは一緒に行くんだけど

今日は郵便屋さんが配達にくるので

急遽、お留守番になったのよ♪

暖かくて過ごしやすかったねー。

でもー

雲が多い空模様だったよね。

午前中は、珍しくも凄かったしねぇー

やーっと雨止んでくれて嬉しいけど

もっとカラ~ッ☼☼☼と晴れて欲しかったなッ↑↑

f:id:ciao-chiara:20191125180023j:image

↑↑いつの日かの夕方の公園の風景です。どこだっけ??(笑)

動物フォトコンテスト(ローカル写真展、笑)のコト

とか、あたしの体調のコトとかのブログに

沢山のスター☆をくれたり・・・

優しいコメントもくれたりして

めちゃくちゃ嬉しかったよぉー♪

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆ 感謝しております!!

これからも宜しゅう♡♡♡

あッこんな時間かー。さてと、 

そろそろ夕飯にしましょーかね𖤐˒˒*

see u ( ´ ꒳ ` )ノ

P.S.今日は亡きパパのお誕生日でした。

忘れてた、やべ(笑)

❤︎きあら❤︎