Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

通院dayˊᵕˋ ;

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ

皆さんはいかがお過ごしですかー?

あたしは今、病院に来てます。

今日は泌尿器科と呼吸器内科の受診です。

それとお薬だけが、膠原病内科と循環器内科。

旦那くんは泌尿器科と消化器内科の受診と

皮膚科はお薬だけ…。

今日は午後も受診があるので何時になるかなー。

おにぎりは作ってきたよー♪

しかーし、12月だからか混んでるよー(汗)

そうそう、

昨日スマホリングが届きました♡

こちら↓↓

f:id:ciao-chiara:20191204161119j:image

黄色いiPhoneがあたしてすぅー( *´ `*)ᐝ

可愛くて大満足してるよッ(笑)

そんな感じ。

ブログ読んでくださりホント有難う♡

では、今日も頑張るンバ ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

see u !!

❤︎きあら❤︎