Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

🔆季節はずれ🔆

ちゃお( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

おはようございますぅー!!って、もうお昼だね(笑)

今日は、めっちゃイイお天気だねぇ☀︎☀︎☀︎

お洗濯2回しちゃいました。

そうそう、

新しくこちらを購入↓↓

 f:id:ciao-chiara:20191208094419j:image

めっちゃイイ香りだよー(pq*´꒳`*)

柔軟剤イロイロと使ってみたけど、

ファーファとか・・・

ありとあらゆる”イイ香りだと噂の柔軟剤”を。

あたし香りフェチなので(笑)

その中でも、ダントツ1位だーよッ!!!! 

今のトコロね、ふふふ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

そして今日は、

ピンクのミニ薔薇さんを植え替えしました。

2つを1つの鉢に寄せ植えっぽくしたよ♪

冬は休眠するらしいけど(12月〜2月)

黄色のミニ薔薇さんの現在の様子↓↓

f:id:ciao-chiara:20191208115008j:image

師走なのに・・・何故かワシャワシャですー(笑)

休眠はいつするのだろーか。

じゃないと植え替え出来ないじゃんかー₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ 

薔薇は12月〜2月までの休眠してる間に植え替えるらしい。

うちの子たちは季節は関係なく咲いているよ。

そんな感じでーす。

ブログ読んでくださりホント有難う♡

では、素敵な日曜日を過ごしてね。

see u (*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

❤︎きあら❤︎