Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

通院day

 

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ

皆様、おはようございますー♪

今日は、暖かくなるみたいネ。

てか、21度になる予報なので暑いよねー(汗)

 

今日は昨日のブログで書いたけど

歯科口腔外科とメンクリのハシゴだよ!!

病院が違うのでね。

何かサ、最近は全くお出かけしてないので

通院dayが、何だか楽しみになってるよ(笑)

でも、見えないウィルスとの闘いなので

抗ウィルスマスクしてッ!!!!

気合い入れて行かなくっちゃネ‪(✽˘▿˘*)◞◟(*˘▿˘✽)‬

 

そうそう、

↓↓昨夜のご飯はクリームシチュー♡

f:id:ciao-chiara:20200319072756j:image

旦那くんと二人で作ったよ。

根菜を切ったのはあたしで、

人参デカいでしょ(*゚ロ゚*)!!

無農薬の人参なのでね、

甘くて味が濃くて美味しいのサ。

だから、思わずデカすぎた(笑)

 

↓↓そして、今朝のあたし(笑)

f:id:ciao-chiara:20200319090510j:image

久し振りにメイクしたから

めっちゃテンション上がった↑(笑)

あたしは外出する時以外は

すっぴんで過ごしてるのサ。

女子力低いョネ。あははꔛ‬♡˒˒*

てか、眉毛太すぎたか?(笑)

そんな感じですー。

 

 

 

f:id:ciao-chiara:20200319073627j:image

最後まで読んでくださり

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

では、今日も頑張るンバ↑↑

see u ꔛ‬♡˒˒*    ♡⃝⃜chiara♡⃝⃜

←この画像はお借りしました。