Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

今日はパパの命日

 

ちゃお(* ˊᵕˋㅅ)

皆様、おはよーございまーすッ!!

今朝は珍しくゆっくり寝てました。

そして、お洗濯して植物さんのお世話して

今に至る( ,,-` 。´-)b

 

f:id:ciao-chiara:20200404111828j:image

 

今日はあたしの父の命日です。

あっとゆー間に24年が経ちました。

父は58歳の時に亡くなったのですが、

めっちゃ若くして

亡くなったんだなーってつくづく思う。

 

だって、58歳って言ったらサ、

あたしだって、あと10年しかないのよー。

そう思うと…ホント若すぎるでしょ( ;ᵕ; )

 

f:id:ciao-chiara:20200404111847j:image

そうそう、

こちらはパルシステム(生協さん)で

買ったロールケーキです。

何回も買っている気がする(笑)

だって、材料すべてが国産だし

めっちゃ美味しいんだもん♡⃜

 

昨日少し食べて、まだ残ってるから楽しみッ♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪

そんな感じですー。

 

f:id:ciao-chiara:20200404112049j:image

いつもブログ読んで下さり

(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

では、今日も皆様にとって

Happyな日になりますように!!

まったりお家で過ごそう。

♡⃜chiara♡⃜