Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

パルシステムさん…( ;ᵕ; )

 

ちゃお( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ʾʾ

皆様、いかがお過ごしでしょーか。

あたしは今、パルシステムの次回頼む品物をチェックしていたよ。

てか、パルシステムさん……たら、

ますます欠品だらけになってゆく…(´□`。)°゜

今度の火曜日に来るやつは、

注文した品物の以上が来ないこと決定。

本当、困っちゃうじゃんかー(泣)

 

f:id:ciao-chiara:20200503110220j:image

新規で入ってきた人が多いのカナ。

今なんか、どの品も、

“1家族1点”になったのにサ、

それでも欠品だらけって…

いったいどーゆーことなのかい??

 

こうなってくるとサ、

足りない物をスーパーに買いに行くしかないョネ。

何の為にパルシステムやってるのかわからなくなっちゃうᔪ( ᐪoᐪ )ᔭᐤᑋ

そんな感じだよねー。

あッ、愚痴っちゃってごめんちゃいです。

|ू๑•́ㅿ•̀๑)ᔆᵒʳʳᵞ

 

f:id:ciao-chiara:20200503110312j:image

いつもブログ読んでくださり

⋆⸜ ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ⸝⋆

では、今日も皆様にとって

Happy day になりますように。

see u (o ̄∇ ̄)/   ♡⃝⃜chiara♡⃝⃜