Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

やっと解除(๑°꒵°๑)・*

 

ちゃお( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ʾʾ

皆様、Good morning .。✿

今日は東京は曇り空ですー。今日は朝から調子悪いッス。

足の関節というか骨が痛くてサ(泣)

多分これはリウマチの痛さだと思うんだよね。

左右対称だからサ。

ベーチェット病も関節痛はあるけど、左右対称ではないのョネ。

なかなか区別しにくいけれど。

 

f:id:ciao-chiara:20200526084933j:image

そうそう、

今ミニ薔薇さんが大変なんです(汗)

またもやハダニが大発生。

なので薔薇専用の薬を買いまして、

昨日、徹底的に退治してみたけど、

ちゃんと退治できたか不安だなぁ。

 

本当、ハダニはしつこいッ!!!!

今まで何回も退治してきたのよー(﹡ ゚̄ ̄)/

それも、いつもミニ薔薇さんばかりなのョネ。

他の子たちはなったことないのサ。

薔薇って弱いなぁってつくづく思ってしまう。

 

そう言えばッ!!

緊急事態宣言が解除されたね。長かったねぇ。

でも気を抜かないように、

引き続き、手洗い&アルコール消毒とか頑張らにゃーฅ^・ﻌ・^ฅ

 

癒やされる場所にお出かけしたいな♪ 自然動物園とか水族館とか。

プレーリードッグさんは元気かしらね??

双子の赤ちゃんが生まれたらしいけど…もう大きくなっちゃったね、きっと。

そんな感じですー。

 

f:id:ciao-chiara:20200526085600j:image

お写真はハダニにやられる前の

ピンクのミニ薔薇さん⚘⚘

長文なのに最後まで読んでくださり

♡⃝⃜ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜

では、今日も素敵な日にしよう!!

see u (" ̄▽ ̄)ノシ   ♡⃝⃜chiara♡⃝⃜