Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

食べ物ネタ

 

ちゃお( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

皆様、ご機嫌いかがでしょーか。

今日は午前中は曇り空だったけど、今は晴れてるネ♪

 

お昼ゴハンは、先日購入したコンべクションオーブンで、

旦那くんが“とんかつ”を作ってくれました₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

油で揚げるのと違って脂っこくないし、

カラッとしててめっちゃ美味しかったよぉー!!

先日は鶏の唐揚げも作ってくれたんだけど、

それもめちゃくちゃ美味しかったなり。旦那くんᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜

最近、やたらと唐揚げが食べたいのだよーヾ(∀≦`笑)〃

 

そうそう、

パルシステムで買ったこちら↓↓


f:id:ciao-chiara:20200527160512j:image

f:id:ciao-chiara:20200527160538j:image

沖縄産のピーチパインというパイナップルだよー。
小ぶりだけど、形がめちゃんこ可愛い✲*( ๑ơ 艸ơ๑)*✲

まるで作り物みたいなのだよー✧˖◡̈⃝°˖*

甘いパイナップルのイイ香りがして誘惑してくる。早く食べてみたいな❤︎"

でも、何か食べるの勿体ない気もするッ(笑)

そんな感じネ。

 

f:id:ciao-chiara:20200527161308j:image

なんじゃもんじゃくん。

葉っぱがワシャワシャです♪

最後まで読んでくれて

(ㅅ´-`)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♪

では、また明日ねッ◡̎

♡⃝⃜chiara♡⃝⃜