Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

思わず購入◡̈♡

 

ちゃお◟⌣̈⃝◞✩

皆様、いかがお過ごしでしょーか??

今朝は洗濯物がたーくさんあったよ。頑張って全部干したー(笑)

 

そうそう、

たまたまスマホでニュースを見ていて、

こちらの広告を発見↓↓

f:id:ciao-chiara:20200528102440j:image

楽天モバイルは全然、

興味なかったんだけど、

なんの気なしにポチッとしたら、

RakutenMini📱の機種代が

1円だって。

 

しかも、基本料金が1年間無料らしいということで

思わず…購入しちゃいましたッ✲*( ๑ơ 艸ơ๑)*✲

あたしが選んだ色はクリムゾンレッドだよ!!

もうね、赤が好きなのでね…ひとめぼれ❤︎"

 

しかも途中で在庫切れになってびっくり*ꙨꙻꙨꙻ)!!

でも、暫くしたらあったのでホッとしました。

何でこんなに殺到してるのか…わからなかったんだけど、

どうやら昨日から1円キャンペーンが始まったらしい。

知らんかったヾ(∀≦`笑)〃

とりあえず買えて良かったのぅ✧˖◡̈⃝°˖*

 

因みにあたしは昔、携帯は2台持ちだったのサ📱📱

遠距離恋愛に欠かせないウィルコム持ってたのでね。懐かしー(笑)

あッ今は、iPhoneXR持ちッス(⋆ꆤ⌄ꆤ⋆)

そんな感じですー。

 

f:id:ciao-chiara:20200528104144j:image

←これ美味しかったよぉー♪

どうでもいい情報(笑)

最後まで読んでくださり

☻⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆☻

では、今日も頑張ろ↑↑

今日は午後からメンクリです。

♡⃝⃜chiara♡⃝⃜