Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

新しい調剤薬局

 

ちゃお(⋆ꆤ⌄ꆤ⋆)

皆様、おっはよーございまーすッ!!

今日は東京、めちゃんこ晴れてる☼☼☼

最近ずっと雨やら曇り空やらばっかりで、

雲1つない快晴が眩しすぎて、嬉しすぎる(笑)

 

f:id:ciao-chiara:20200529104035j:image

そうそう、ベーチェット病

医療券のことだけど、

医療券には、かかりつけの薬局の

名前が書いてあるんだけどね、

いつもの薬局じゃなく、

 

近所に新しくできた薬局に移ろうかなーって思って

手続きして書き換えた方が良いのかどうか、

今朝、サポートセンターに電話して聞いてみたところ、

東京都の薬局なら何処でも大丈夫とのこと。

よーく見たら小さな字で書いてあったよ(笑)

 

良いお天気だしー

たまには何処かお散歩に行きたい。

あッ、ダイエーのフードコートが今日から始まるかも??

サーティワンに行きたいぞー!!

アイスクリームが大好きなのサ ✲*( ๑ơ 艸ơ๑)*✲

そんな感じですー。

 

f:id:ciao-chiara:20200529104105p:image

最後まで読んでくださり

 ✿ฺ*✲アリガトゥ✲*✿ฺ

今日も皆様にとって、

Happy dayになりますように。

では、またねん(o ̄∇ ̄)/

♡⃜chiara♡⃜