Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

アッシュ系

 

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ

皆様、いかがお過ごしでしょーか。

今日は湿度がそんなに高くなくカラッとした1日でしたね。

お蔭で、洗濯物も気持ち良く乾いたよー!!

 

そして、あたしは今!!

f:id:ciao-chiara:20200607164555j:image

毛染め中なんですー(笑)

いつものように旦那くんに染めて貰い

染まるまで待っているトコロ。

今回はルーセントアッシュという色。

前回はピンクにしたけれど、

初めは良かったが、

 

時間が経つにつれて、赤くなり益々明るくなっちゃって…

あたし的にはダメでしたよー(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)

ていうか…あたしは何色に染めても、

何故だが時間が経つと明るくなってしまうんですー(汗)

だから、今回は落ち着いた色のアッシュ系にしました。

どんな色になるのかなー?? 楽しみです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ʾʾ

そんな感じ。

 

f:id:ciao-chiara:20200607190138j:image

いつもブログ読んでくださり

( ˙灬˙ )ゞアザマス!

明日は、久し振りに大学病院へ行くよ。

先月はオンライン診察だったので、

ちょっと面倒くさい(笑)

では、またね✧˖◡̈⃝°˖*  ⚘chiara⚘