Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

近況報告

 

ちゃお(●´∪`●)

皆様、お久し振りです。お元気ですか??

実は最近、何故かわからないけど具合が悪くて、

毎日、安静に過ごしている状態なんです(泣)

 

今日は少し体調が良さげだったので、

近所のダイエー(イオンフードスタイル)に

先程まで外出してきたんですが…

帰ってきて、やはり具合が悪くなってしまい、

熱をはかったら↓↓

f:id:ciao-chiara:20200625173550j:image

 

熱が上がってきちゃいました(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)

珍しく食欲もなかったりする。

で、訳あって…新しい科(2科)にも

かからないとならなくなり、

不安がいっぱいだよぉ(涙)

 

簡単だけど、近況報告でした( ˙灬˙ )ゞ

 

先程フードコートで食べた

メロンソフト↓↓

f:id:ciao-chiara:20200625174850j:image

 

いつもブログ読んでくださり

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)アリガト─.:*❤︎

では、皆様も体調には

くれぐれも気をつけてね。

⚘⚘chiara⚘⚘