Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

湿度90%

 

ちゃお(◦´꒳`◦)

皆様、いかがお過ごしですかー?

今日から7月ですね。あっちゅう間だなぁ。

今日の東京は…めちゃんこ蒸し暑いッス(汗)

雨が降ってなかったので近所のダイエーに行ってきたんだが、

曇り空なのに湿度90%(º ロ º๑)!!

まるで蒸し風呂状態だったよぉー。

 

f:id:ciao-chiara:20200701135159j:image

そんな中…今日はフードコートの

サマーフェスタだったので、

まずは、はなまるうどん

温玉ぶっかけ(冷)を頼んだよー!!

写真に写っているのは旦那くん(笑)

 

 

それがサ…肝心なうどんを撮るの忘れちゃった。

冷たくて美味しかったよぉーψ(๑'ڡ'๑)ψ

 

そして…やっと今日から始まった

サーティワンで↓↓

f:id:ciao-chiara:20200701135556j:image

こちらを注文。

ジャモカコーヒー&

ラブポーションサーティワン

ふたりで食べました(◍˃ᗜ˂◍)ノ

ラブポーションサーティワン

初めて食べたけど美味でした❤︎"

 

サーティワンは、やっと今日から始まったので結構並んでいたよー!! 

まぁ、そんな感じ(●´∪`●)♡

 

いつもブログ読んでくださり有難うございます。

まだ本調子じゃないので、無理しないで過ごそっと。

それでは、またねぇꔛ‬♡˒˒*    ⚘⚘chiara⚘⚘