Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

♡⃝⃜ブロガーバトン♡⃝⃜

 

ちゃお(◍˃ᗜ˂◍)ノ

皆様、ご機嫌いかがでしょーか。

今日は久し振りに島忠ホームズに行ってきたよー♪

少し体調が良くなってきました⌣̈⃝♡

 

ブロガーバトンというものを、スマホの好みが似ている(笑)

ますをくん(id:tureture30)から受け取りました❤︎"

iPhoneXRが一緒で、RakutenMiniまで持ってることも発覚*ꙨꙻꙨꙻ)!! 

 

まだ、はてなブログ始めて10ヶ月なので、

やり方が全くわからなくてサ…これで合ってるのかな(笑)

 

◎ルール◎──────────────────

・プロフを書く

・「一番古い記事」と「お気に入りの記事」を載せる

・次に回したい方にIDコールする

───────────────────────

 

◎プロフ◎


f:id:ciao-chiara:20200703172300j:image

f:id:ciao-chiara:20200703172303j:image

 

※画像が小さくて読めないと思うので指で大きく伸ばして見てね。

(調べてみたらピンチアウトというらしいね)

右側は原本です。

 

◎1番古い記事◎

 

 

 

 

 

 

◎お気に入りの記事◎

 

 

 

 

 

 

このブロガーバトンを

最愛なる旦那くんに渡しちゃうヾ(・ω・ヾ)YO〜

→がぶちゃん (id:decg-cafe)

 

そんな感じサ。

 

ブログ読んで下さり有難うございまーす(●´∪`●)♡

次回は…ちょっと病気のことを書こうと思う。

では、またねぇꔛ‬♡˒˒*     ⚘⚘chiara⚘⚘