Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

マイナポイント

 

ちゃお(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

皆様、いかがお過ごしでしょーか𖤐˒˒

今日は、イロイロとお掃除してましたッ♪

やっと体調が戻ってきたみたいで、朝起きて動けるようになったよー◎

今までは調子悪すぎて朝起きても何も出来なかったのサ。

あたしはもともと朝方人間なのに…(・×・;)

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼

そうそう、

今日ね、マイナポイント申し込みました。


f:id:ciao-chiara:20200710164447j:image

f:id:ciao-chiara:20200710164702j:image

※ こちらはスクショですよー。

どれにしようか悩んだけど…旦那くんと同じKyashにしましたー( ˙灬˙ )ゞ

あたしのお気に入りのお店「soulberry」でも使えるみたいなので…

決めたぜッ!! Yeah(૭ ᐕ)૭ あはは(笑)

そんな感じサ。

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼

f:id:ciao-chiara:20200710165947j:image

←こちらは先日、餃子の王将

食べた野菜炒めと回鍋肉𖤐˒˒

また食べたいなッ(●´∪`●)♡

 

最後まで読んで下さり

ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

では、またねん!!   𖤐˒˒chiara 𖤐˒˒

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼

f:id:ciao-chiara:20200710172151j:image

 

おおおおー!!!!!!

読者様が…気づいたら300人に𖤐˒˒

ホントにホントに…ありがとデス *ᴗ ᴗ)⁾⁾

今日は…スクショ祭りだな(笑)

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼