Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

I*LOVE*コーン(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

ちゃお₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎  夜遅くの更新でーす!!

今日は何だか眠れなくてサ。

ベッドでお腹の筋トレしながら、ブログ書いてまーす𖤐˒˒𖤐˒˒𖤐˒˒

◌⑅⃝..........................................................⑅⃝◌

こちらは、今日届いたコーンだよー(●´∪`●)♡


f:id:ciao-chiara:20200712000455j:image

f:id:ciao-chiara:20200712000459j:image

徳島産のゴールドラッシュという品種です。

早速、食べてみたけど…めちゃくちゃ甘かった◎

新鮮だからみずみずしくて、激うまだったよぉー!!

全部で12本入ってたから、いっぱい食べれるぅ(◍˃ᗜ˂◍)ノ

あたくし、コーンが大好物なのです(笑)

毎日でも食べれちゃうよ。ホント嬉し過ぎるぜꔛ‬♡˒˒*

あーー!! し・あ・わ・せ (∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬

そんな感じネ。

◌⑅⃝..........................................................⑅⃝◌

f:id:ciao-chiara:20200711233805j:image

てか、もうすぐで日が変わってしまう。

そろそろ寝なくちゃな𖤐˒˒𖤐˒˒𖤐˒˒

最後までブログ読んで下さり

☆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝☆

では、おやすみ!!   𖤐˒˒chiara 𖤐˒˒