Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

❀自己満ブログ❀

 

ちゃお(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

皆様、ご機嫌いかかですかー?

今日は、久々に朝から本格的な雨模様です。

東京は…最近はそんなに降っていない気がします。

全国的に均等に降ってくれたらイイのにね…。

•───────•°•❁•°•───────•

そうそう、最近あまり書くことなのでッ(笑)

以前はスキンケアのことを少し載っけたので、

今回は、そのクリニークのメイクの方を載っけちゃいまーすッ(◍˃ᗜ˂◍)ノ

f:id:ciao-chiara:20200714094636j:image

 

 

 

 

 

 

 

こちらを使ってるのよー♪

  1. イーブンベター・メークアップ15
  2. イーブンベター・ブライトニング・ルースパウダーC
  3. ビヨンド・パーフェクティング・スーパーコンシーラー

1はクリームファンデーションで、長いブラシがそれ専用𖤐˒˒

もう1つの小さいブラシはパウダー専用です𖤐˒˒𖤐˒˒

両方とも持つところが透明でね、CLINIQUEと書いてあるんだけど、

そこがお洒落でお気に入りです◡̈♡

•───────•°•❁•°•───────•

そうそう、その他のコスメはプチプラだよー(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬

最近はキャンメイクの新作のアイシャドウに凝ってます。

めっちゃ可愛い色合いなのだよꔛ‬♡˒˒*

今度、載っけようかなー(笑)

そんな感じですー。

•───────•°•❁•°•───────•

f:id:ciao-chiara:20200714102627j:image

◎おまけ◎こちらは制汗剤だよー!!

初めて買ってみたけどイイ香り𖤐˒˒

自己満ブログに付き合ってくれて

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)アリガト〜(笑)

では、今日も頑張っていこー↑↑

𖤐˒˒chiara 𖤐˒˒