Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

お気に入りのプチプラコスメ

 

ちゃお(*´罒`*)

皆様、ご機嫌いかかですかー?

あたしはとゆーと、昨夜は朝方までなかなか眠れなくて、

気づいたらお昼まで寝ちゃってたのサ。

だから、1日があっちゅー間に終わってしまった(笑)

•───────•°•❁•°•───────•

そうそう早速ですが、昨日の続き。

キャンメイクの新作のアイシャドウだよ。

f:id:ciao-chiara:20200715021543j:image

 

あたしが買ったのは、この2種類。

左:キャンメイクシルキースフレアイズ02

ローズセピア

右:キャンメイクパーフェクトアイズ14

アンティークルビー

 

使用感があって…汚く写ってしまってるねゞ(≧ε≦*) 笑

左のアイシャドウは薄付きで、右はしっかり色付く感じだよ𖤐˒˒

両方とも色合いが好きッ𖤐˒˒𖤐˒˒

他にも何種類か出てるので、もっと欲しくなる(笑)

•───────•°•❁•°•───────•

それと、こちらはカラー補正ができる化粧下地。
f:id:ciao-chiara:20200715021546j:image

 

インテグレート・エアフィールメーカー

左:レモンカラー↓↓

シミ・ソバカス・クマをカバーする

右:ラベンダーカラー↓↓

黄ぐすみ・色ムラをカバーする

 

顔全体の色ムラを整えてくれてトーンアップしてくれるスグレモノ𖤐˒˒

テクスチャー自体は重いけど、塗るとサラサラしてイイ感じだよ𖤐˒˒𖤐˒˒

•───────•°•❁•°•───────•

明日は、大学病院の通院日ですー。

旦那くん→消化器内科・泌尿器科の受診

あたし→首のリンパの造影CT撮影・泌尿器科・呼吸器内科の受診

それと…膠原病と循環器と脳内の薬も貰わなきゃ。

コロナに気をつけて行ってくるよ(((((っ*´ `)っ

そんな感じですー。

•───────•°•❁•°•───────•

f:id:ciao-chiara:20200715211435j:image

 

長文なのに、

最後まで読んで下さり

(pq∀//*)⋆⸜ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ⸝⋆

では、少し早いけどおやすみー!!

𖤐˒˒chiara 𖤐˒˒