Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

進化ヽ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ゝシャキーン✧

 

ちゃお(●´∪`●)♡

皆様、おはよーございますッ♪

今日も涼しい雨降りです。今年は例年より梅雨が長引くとか…。

まッ、コロナ禍だし、何処も行く予定ないからイイけど…鬱陶しいね(汗)

カビが生えそう(・×・;)

•───────•°•❁•°•───────•

そうそう、

以前にこのブログでお話したか忘れたけど(多分アメブロでかな?)

最近、物忘れがホント激しい…ははは。2度目だったらスルーしてね(笑)

 

あたくし、生まれた時からずーっと「一重」だったんだけど、

ある日突然ッ!! 「二重」になったのですよッ*ꙨꙻꙨꙻ)!!

昨年の亥年(年女)に…いきなり「二重」に!!!!

ホント驚いちゃうでしょ。

でも旦那くんが言うには…どうやら50歳くらいまでに決まるらしくて、

それまでは、どう変化しても不思議なハナシではないんだってサ。

あたしは今、48歳なのでギリギリだったわ(笑)

•───────•°•❁•°•───────•

ほら↓↓


f:id:ciao-chiara:20200718080622j:image

f:id:ciao-chiara:20200718080805j:image

ちゃんと「二重」になってるでしょ。自分でもびっくりヾ(≧∇≦*)/

※二重になっても、相変わらず目は細いが…(悩)

•───────•°•❁•°•───────•

しかし、こんなことってあるんだねー。

だからッ!! メイクに目覚めてしまったとゆー訳なのサ(pq∀//*)❤︎"

ココだけのハナシ、今までメイクと言えば、

眉毛とファンデとリップくらいしかやった試しがないッ!!

それに、ファンデに関して言えば…紫外線対策の為に塗ってた感じたし。

なので、目とかのメイクは…実は初心者なのですぅー。

だから、めちゃくちゃ楽しいッ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬

そんな感じね。

•───────•°•❁•°•───────•

さてと、洗濯終わったみたい。部屋干しだけど干そう。

どうでもイイ内容なのに(笑)最後まで読んで下さり

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

では、コロナに気をつけて素敵な週末を過ごしてネ。

see u 𖤐˒˒       ☆⸜chiara⸝☆