Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

感染者数が…ヤバイ(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

ちゃお(◍˃ᗜ˂◍)ノ

皆様、どんな連休初日を過ごしましたかー?

我が家は、おとなしく家でまったりと過ごしてたよん。YouTube観たり𖤐˒˒

だって東京は、不要不急の外出自粛しないとならんし。

まッお天気悪いから出かけてないってのもあるけどね。

•───────•°•❁•°•───────•

ところで、今日の東京の感染者数は366人だったみたいね。

うわぁー、ヤバいじゃん(・×・;)

このまま、どんどん増えちゃうのかなー??

他の地域でも、沢山の感染者数が毎日出てるので、

本来ならば政府が緊急事態宣言出すべきなのでは?

そんなレベルだよねー。

こんな時に旅行する場合じゃないべ(ㆆ_ㆆ)

政府は何をやってるのか…。

そんな感じね。

•───────•°•❁•°•───────•

そうそう、先程このままトマトにかぶりついたよ(笑)

冷たくて、めっちゃ旨かったぜーッ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

パルシステムで、いつも大トマト6個入りを箱買いしてるのサ。

どうでもいいハナシだが(笑)

f:id:ciao-chiara:20200723233055j:image

大したブログじゃないのに

最後まで読んで下さって

( ˙灬˙ )ゞアザマス❤︎"

では、素敵な連休を過ごしてね。

※コロナにはくれぐれも気をつけて!!

see u ❤︎"       𖤐˒˒chiara 𖤐˒˒