Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

自粛なので手作りハンバーグ

 

ちゃおー(ノ*>∀<)ノ

皆様、ご機嫌いかがでしょーか。

あたしはとゆーと…ちょっと先程から軽く頭痛がしてまして、

今、ロキソニン飲みました𖤐˒˒

今日は朝から調子が良かったから、

あちこちお掃除とかしてバタバタと動いてしまったので…

疲れちゃったのもしれないッ(汗)

•───────•°•❁•°•───────•

お掃除だけじゃなくってー

今日は珍しくお料理までしてしまったので、

慣れないことするとダメですな(笑)

今日作ったもの↓↓


f:id:ciao-chiara:20200724190954j:image

f:id:ciao-chiara:20200724190951j:image

あたしの唯一得意料理の(笑)ハンバーグ(๑¯﹀¯๑)

旦那くんが「美味しい」って喜んでくれた!! 作って良かったなぁ❤︎"

そんな感じね。

•───────•°•❁•°•───────•

パルシステムで買った沖縄のマンゴーでも、

そろそろ食べようかなー₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

切り方がわからん。旦那くんよろしゅうꔛ‬♡˒˒*

ブログ読んで下さり、ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ◡̈

では、コロナに気をつけてね。

あッそう言えば、今日蝉さんが鳴いていたよー!!

梅雨明けはいつだ?

see u ❤︎"              𖤐˒˒chiara 𖤐˒˒