Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

⚮̈ 低周波治療器 ⚮̈

 

ちゃお(๑°꒵°๑)・*

皆様、ご機嫌いかがでしょーか𖤐˒˒

✦┈┈┈•✦•┈┈┈•★•┈┈┈•✦•┈┈┈✦

今日は何だか、朝から具合が悪くて…午前中は寝てました。

起きてから、頭痛がするのでロキソニン飲んだけど、

スッキリ良くならなくて「低周波治療器」で

肩と首のマッサージしてるよ↓↓

f:id:ciao-chiara:20200727144609j:image

 

あたし若い時から、

ずーっと肩凝りが酷い人でね…

肩や首の凝りを我慢してると

絶対に頭が痛くなってきて、

酷いと吐き気までしてくるのョネ(泣)

 

少しでも良くなるといいんだけどヽ(;▽;)ノ

こんな気候だからサ、誰だって具合悪くなっちゃうよねー。

✦┈┈┈•✦•┈┈┈•★•┈┈┈•✦•┈┈┈✦

東京の梅雨明けは、8月に入ってかららしいよ…(汗)

記事で読んだけど…7月に台風が来なかったのも珍しいんだってサ。

まッ7月も、まだ数日あるのでわからないけどネ𖤐˒˒

そんな感じだよー。

✦┈┈┈•✦•┈┈┈•★•┈┈┈•✦•┈┈┈✦

↓↓過去写真ですが庭園でアオサギさんを激写!!

f:id:ciao-chiara:20200727150932j:image

 

最後までブログ読んで下さり

☆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝☆

では、まったねぇ(*´▽`*)ノ))

𖤐˒˒chiara 𖤐˒˒