Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

梅雨明けを誰よりも願う〇〇!!

 

ちゃお(*´▽`*)ノ))

皆様、お元気でしょーか?

今日も暑いッスねー(汗)

用事で郵便局とか薬局とかダイエーとか、近所へ出かけてきたッ!!

午後は若干雨が降ってきたけど、傘をさす程ではなかったよ。

しかし、蒸し暑くて蒸し暑くて…汗だくになっちゃったよぉー。

湿度が高いのが、ホント苦手なのだー( ´・ᴗ・`;;)

•───────•°•❁•°•───────•

という訳でッ、ダイエーで。

f:id:ciao-chiara:20200728170031j:image

 

バナナシェイクを飲みました。

ミニオンズ、かわゆい(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬

平日だけど…ダイエー

わりとお客さんがいた気がする。

まぁ、フードコートは空いてた方かな𖤐˒˒

 

しかし…ホントに梅雨明けはいつなんだろう??

何だか、例年とは感覚が違って、

「もうすぐで8月」ていう感じが全然しなくてサ(ヾノ・ω・`)

誰よりも蝉さんが1番、戸惑ってるハズだよね(笑)

蝉さんの為にも、はーやーくー梅雨明けてくれーーーー!!!!!!!

そんな感じサ。

•───────•°•❁•°•───────•

いつもブログ読んで下さり(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡

では、まったねぇꔛ‬♡˒˒*       ⚮̈*chiara*⚮̈