Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

┃ᐕ) ⁾⁾ サプライズ!!

 

ちゃお(o ̄∇ ̄)/

今日はッ蝉さんが元気良く鳴いているョ♪

夏って感じがしてきた(笑)

梅雨明けは…まだなのかなー??

•───────•°•❁•°•───────•

そんな中、皆様はいかがお過ごしでしょーか𖤐˒˒

f:id:ciao-chiara:20200730121815j:image

 

あたしはとゆーと…今日は

歯科口腔外科とメンクリの診察day…

歯科口腔外科が終わって、

もう少ししたら移動しまーす!!

ハシゴはホント面倒くさいぞー(笑)

•───────•°•❁•°•───────•

そうそう、実は今日って、

旦那くんのおかんのBirthdayなんですー❤︎"

で、サプライズで誕プレを贈りました。

喜んでくてると嬉しいなぁー₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

何だか、こっちがワクワクしてしまう(笑)

そんな感じですー。

•───────•°•❁•°•───────•

最後までブログ読んで下さりⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

皆様にとってHappy dayになりますように❤︎"

では、まったねぇ(*´▽`*)ノ)) 𖤐˒˒chiara 𖤐˒˒