Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

やっと夏がやってきた(((((っ*´ `)っ

 

ちゃお ᐕ) ⁾⁾

皆様、おはよーございますッ❤︎"

やっと梅雨が明けたね、昨日。

カーテンとか色々お洗濯できるから嬉しー(*´≧∀艸)♪

因みに…我が家の洗濯機は「12kg」だったりする。

大家族でもないのに、デカすぎ(笑)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の空だよ↓↓

f:id:ciao-chiara:20200802073447j:image

 

おおおおーッ!!!!

素晴らしい青空だねぇ𖤐˒˒

あたしは個人的に雲のない快晴より

雲がある空の方が好きかも。

なんてゆーか…

 

お写真撮っても絵になると思わないー??

青と白の組み合わせが、たまらなく好き(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬

そんな感じサ。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨夜のゴハン↓↓

f:id:ciao-chiara:20200802075023j:image

ひじき煮。あたし昔から大好きなの❤︎"

※お婆ちゃんみたいだな(笑)

 

最後までブログ読んで下さり

☆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝☆

では、コロナに気をつけて過ごしてね。

see u (*´▽`*)ノ))  𖤐˒˒chiara 𖤐˒˒