Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

୨୧ アイグロス ୨୧

 

ちゃお(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬

皆様、いかがお過ごしでしょーか。

今日も良いお天気なので、お洗濯しちゃいました𖤐˒˒

本日は…玄関マットなどのマット類。

なんかね、晴れてるんだからッ!!!!

お洗濯しないと「もったいない!!」って思ってしまうのよ。

ホント困っちゃうね(笑)

 

•───────•°•❁•°•───────•

そうそうッ

新しく買ったこちらを紹介↓↓

 

f:id:ciao-chiara:20200805150556j:image

 

スウィーツスウィーツ 

スパークリング アイグロス

04:スモーキーピンク

 

 

 

f:id:ciao-chiara:20200805150617j:image

 

スウィーツスウィーツ

スパークリング アイグロス

08:ボルドー

 

 

 

こちらはね…アイシャドウなんですよー(*´▽`*)ノ))

今更なんだけど(笑)評判が良いみたいなので買ってみたのサ。

使ってみたら…ホント使いやすいし化粧崩れしにくいし、

気に入ってしまいましたッ❤︎"

他にも6種類の色があるみたいなので、集めたくなってしまう。

なんてったってーッ!! プチプラだしー(o ̄∇ ̄)/  

そんな感じだぁーい(笑)

 

•───────•°•❁•°•───────•

最後まで読んで下さり

ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ(〃∇〃)ゞ

では、今日も暑いので熱中症には気をつけてね。

水分補給は忘れずに!!!!

see u ꔛ‬♡˒˒*       𖤐˒˒chiara 𖤐˒˒