Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

今更ですが「ブルベ夏」だって(笑)

 

ちゃお*˙︶˙*)ノ"

お久しぶりの更新です。そうでもないかッ(笑)

皆様は、いかがお過ごしでしょーか𖤐˒˒

お盆休みなのだから、 例年なら実家とかに帰省するョネ??

でも…こんな御時世だから難しいのかな。

あたしは…生まれも育ちも東京なので、子供の頃から、

帰省して…おばあちゃん家に行くとか、なかったもんなぁ。

帰省する友達が羨ましかったよ♪

 

•───────•°•❁•°•───────•

そうそう、本日は…

お気に入りのプチプラコスメの紹介しちゃいますー。


f:id:ciao-chiara:20200810134919j:image

f:id:ciao-chiara:20200810134915j:image

①SIXPLUS リップティント マット感 リキッド リップスティック〈M02:アズキ〉

②CandyDoll スフレリップ〈302:ビターレッド〉

セザンヌ ジェルアイライナー〈20:バーガンディー

キャンメイク クイックラッシュカーラー〈WM:ワインモーヴ〉マスカラ 

 

•───────•°•❁•°•───────•

ササッと見ても、おわかりかと思うけれど、

全部が「赤系」の色なんですよん₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

 

①のリップティントは…「アズキ」と言うネーミングに惚れてしまったのと(笑)

あと、くすみ系っぽいので購入。

でもね、あたしの唇の色のせいなのか…何故か明るくなってしまうのサ。

モデルさんだと…もっとくすんだ色味だったんだけれど…(泣)

 

そこで、②のスフレリップと混ぜて塗ってみたら…良い色味になること発見!!

スフレリップの色は「ダークレッド」なのでね。

こちらのリップは、単品でも良い色だよー(*´▽`*)ノ))

 

③のジェルアイライナーは、めちゃんこ良い色味❤︎"

バーガンディって好き過ぎる色だぁヽ(;▽;)ノ

④のマスカラのワインモーブも良い色です!!

ココには載っけてないけど、アイシャドウもボルドーだったりする(笑)

 

最近は、赤縛りでのメイクにハマってますが、

ハッキリ言って…「秋メイク」だよな(笑)

それと基本的に…くすみ系が好きなのだよ𖤐˒˒

因みにあたし「ブルベ夏」みたいで、

オレンジ系がまじで似合わないのだよッ(笑)

そんな感じね。

 

•───────•°•❁•°•───────•

f:id:ciao-chiara:20200810085310j:image

こちらはセリアで買ったマニキュア。

レディ*ラズベリーだって。

 

長文なのに、最後まで読んで下さり

(๑• ω •๑)〃τнänκ чöü❤︎

では、コロナに気をつけて、

素敵な日にしようねー!! 𖤐˒˒chiara 𖤐˒˒