Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*素晴らしい組み合わせ* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*

 

ちゃお(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

皆様、いかがお過ごしでしょーか𖤐˒˒

今日は、朝から曇ってるョ。これからお陽さま出るのかなー??

今日は朝から何もしてません(笑)今は…パルシステム待ちだよ♪

ベッドで横になってブログ書いてますッφ(。_。*)カキカキ

 

••┈┈┈┈┈┈┈••****••┈┈┈┈┈┈┈••

そうそう、

先日…楽天でこちらを買いました↓↓

f:id:ciao-chiara:20200818115036j:image

 

モイスチャーサージ

ハイドレーティング ローション。

(※200mlサイズ)

以前は100mlを買って使ってますが、

なくなる前に買わないとなーって

ずっと思ってて…

たまたま、

楽天の公式クリニークがポイント増量やってたので、

思わず、購入しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ʾʾ

こちらは、拭き取り化粧水の後に使う化粧水(ローション)なんです。

(※拭き取り化粧水 ≒ クラリファイングローション)

拭き取り化粧水の後に塗ると、

ローションがお肌に浸透してゆくのが実感できるのだよッ!!

「拭き取り化粧水 + ローション」の組み合わせはホント素晴らしい。

と、思ってしまったよ(〃 ̄ω ̄〃)ゞてへへ❤︎"

そんな感じですー。

 

••┈┈┈┈┈┈┈••****••┈┈┈┈┈┈┈••

ブログ読んで下さり♡ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ♡

では、今日もコロナと熱中症に気をつけて、

頑張っていこー↑↑  𖤐˒˒chiara 𖤐˒˒