Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

夏のマスク

 

ちゃお(o ̄∇︎ ̄)/

皆様、お久しぶりッス。いかがお過ごしでしょーか。

あたしは…今日は午前中に銀行へ行ってきたよ。

今日は風もあって、少し過ごしやすい気がする❤︎"

••┈┈┈┈┈┈┈••****••┈┈┈┈┈┈┈••

最近は…書くことがないのサ(笑)

とゆーことで、こちら↓↓

f:id:ciao-chiara:20200824143300j:image

 

ガリガリくんのアイスが当たった!!!!

旦那くんも前に当たったので、

ダイエーに貰いに行きたいんだけど

どこへ持って行ったらイイのだろう?

そもそも、貰えるものなのかな(笑)

 

••┈┈┈┈┈┈┈••****••┈┈┈┈┈┈┈••

つまらないブログで、(*´・x・`)ゞ)))*sorry…

コロナと熱中症にはくれぐれも気をつけてネ。

真夏にマスクは暑すぎてヤバすぎるョネ(汗)

だから、なるべく外出は控えています。

それでは、まったねぇ*˙︶˙*)ノ"  𖤐˒˒chiara 𖤐˒˒