Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

ヲタクに恋は難しい

 

ちゃお(ฅ´٥`๑)♡

皆様、いかがお過ごしでしょーか。

あたしはね、先程までDVD観てました𖤐˒˒

˚♕。*.−−−−−−−−−−−.☽⁺。゚−−−−−−−−−−−.*♕。゚

それは、こちらだよぉー↓↓

f:id:ciao-chiara:20200826162139j:image

 

あたしはヲタクじゃないけど(笑)

あたしはヲタクの人は

嫌いじゃないッス(〃 ̄ω ̄〃)ゞ

熱中できる趣味があるって、

イイなぁって思ってしまう𖤐˒˒

あたしは飽きっぽい人だからぁ(笑)

 

高畑充希さんはホントいつ見ても可愛い(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

そして相手役の山﨑賢人さんが…メガネ似合い過ぎててびっくり!!!!

今まで注目したことなかったんだけど、カッコイイことが発覚ッ❤︎"

あたし、昔からメガネが似合う人が好きなのョネ。

なんてゆーか理系っぽい人ね。←どうでもイイ情報ッ(*≧艸≦)ププ

とても楽しい映画でしたッ!!  余は満足じゃ ◡̎

次は明日あたり…洋画「SHUTTER ISLAND」観まーす。

そんな感じだよ。

˚♕。*.−−−−−−−−−−−.☽⁺。゚−−−−−−−−−−−.*♕。゚

↓↓都バスに乗ってるシーン(笑)

f:id:ciao-chiara:20200826175112j:image

 

大した内容じゃないのに、

最後まで読んで下さり

(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*♪

では、コロナと熱中症には気をつけて。

see u ꔛ‬♡˒˒*   𖤐˒˒chiara 𖤐˒˒