Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

お久しぶりんこッ( ˶‾ ꒳ ‾˵)❤︎

 

ちゃお𖤐˒˒

皆様、ご機嫌いかがでしょーか。

あたしは…とゆーと、イロイロと不調でしてトホホなの(ll๐ ₃ ๐)

今度の水曜日に大学病院へ行くので…それまで我慢しよー(笑)

また、病気が増えてしまうのかなぁー??

 

˚♕。*.−−−−−−−−−−−.☽⁺。゚−−−−−−−−−−−.*♕。゚

今日はホント寒かったョネ。

f:id:ciao-chiara:20201017223633j:image

 

あまりに寒いので(笑)

朝から二人でこたつを出しました!!

やっぱり、暖かいねぇヾ(≧∇≦*)/

あたしは秋から冬にかけてが

季節の中で好きなのですが(特に秋!!)

 

最近は歳のせいなのか…寒いのも苦手になりつつあるよ(汗)

それに東京は、秋晴れってゆー日がなかなかなくてサ。

雨ばっかりだものぉー。大好きな秋がぁー(涙)

そんな感じです。

 

˚♕。*.−−−−−−−−−−−.☽⁺。゚−−−−−−−−−−−.*♕。゚

ブログ書いてない間、心配してくださった方々、

ホント嬉しかったですー⚮̈ ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ⚮̈

皆様、最後まで読んで下さり有難うデス❤︎

ではでは、またねん( ´ ꒳ ` )ノ  ♡chiara♡