Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

脳内・・・まだかな?

Hi:)

呼吸器内科は

順調に呼ばれたんだけど

神経内科は激混みで

まだ呼ばれそうにないッ!!

まぁ、予約外で来たので

しゃーないよね(*´~`*)

何で来たかと言うとねッ

訪問リハビリの指示書を書いて貰いに

きたのさ。

それと、ついでにお薬も貰う予定。

1ヶ月分しか出ないから

どっちにしても1回は貰いに来ないと

ならないのよねー

診察が2ヶ月に一度なのでね。

そして診察終わったら

今度は文書科に行かないと。

何時に帰れるかなー

f:id:ciao-chiara:20190912151646j:image

❤︎きあら❤︎