Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

意思表示

ちゃお(◍ ´꒳` ◍)*•. いかがお過ごしですかー? あまりにも、イイお天気なので、 思わず今日も・・・大きな物をお洗濯しちゃいました(笑)昨日が最後だったハズなのに。 ついつい布団カバーを・・・(´>∀<`)ゝ まぁ、きっとコレが最後でしょう(笑) そうそ…

お正月の準備

ちゃお( *ˊᵕˋ)ノ お立ち寄り有難うございますー。 今日は寒いねー。風がひんやりするよね。 今日は今年最後の大きい物のお洗濯したよ♪ キッチンマットとかのイロイロなマット類を。 イイお天気なので気持ち良く乾いてくれるね。 そして、昨夜はキッチンの引き…

めっちゃ強風

ちゃお( ´ᐞ` ) お立ち寄り有難うございます。 今日はめっちゃ風強いねー。 午前中は全然吹いてなかったんだけど 歯科口腔外科が終わって帰路の途中、 びっくりするくらいの強風で飛ばされそうになった。 あっちゃこっちゃで物が飛んでたよー。 ビニール袋と…

今年最後の模様替え

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ ご機嫌いかがですかー? クリスマスが忙し過ぎてクタクタになり 昨日はいっぱい寝てました(笑) 今日はやっと動けたので大掃除を軽くやってました!! そして少しだけ模様替えもしました♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪ もう、大掃除はこんなもんでい…

☆ 教会から Merry Xmas .*’☆”

ちゃお( *ˊᵕˋ)ノ どんなイヴをお過ごしですかー? 我が家は教会で過ごしてますよ✞ ちょっとだけイヴ礼拝(ミサ)の様子を↓↓ こちらをよーく見ると・・・ “アッシジの聖フランチェスコの平和の祈り” と書いてあるのわかるかなー? あたしのクリスチャンネームは…

テンション上がりまくり↑↑

ちゃお(ㅅ´ ˘ `) お立ち寄り有難うでーす。 突然ですが・・ 皆さんのクリスマスプレゼントは何ですかー? あたしはこちらの香水だよ↓↓ フィアンセ・パルファンド・ピュアシャンプー この香水は昨年のお誕生日に貰ったもので めーーっちゃイイ香りだったので …

何だか息苦しいナ(心臓と肺の疾患)

ちゃお( ˊ꒳​ˋ ;) いかがお過ごしでしょーか。 今日はめっちゃ寒いね。 今、近所のダイエーに行って来たけど 寒かったぁー₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイᐝ そうそう、最近は何だか息苦しいのです。 特に歩いてる時にそう感じる。 でも、今はベッドで安静にしてるん…

ベンゾジアゼピン系

ちゃお٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و きあらですぅー♡お立ち寄りくださり有難う!! 今日も早起きしちゃいました。 あたしは眠剤を飲まないと眠れなくて 眠れたとしても全体的に睡眠時間が短い人なの。 たまに、たっぷり眠れることがあるけど ホントたまーになのさ・・・(…

イヴ礼拝&深夜聖餐式

ちゃお*ᴗ ᴗ)⁾⁾ お立ち寄り有難うございますー!! 今日は午後からメンクリでした。 寒かったよ。少し雨が降っていたし。 来週にまたメンクリがある。 あと1回で今年のメンクリ納めでーす♪ 病院ばっかりでホント大変だよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 来年早々も病院あ…

プレステ*クラッシック

ちゃお(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ いかがお過ごしですかー? あたしは今コレやってまする↓↓ バイオハザードだよー(笑) あたしは殆どゲームしたこと無かったけど 何となくバイオハザードやってみたくなって 思わず購入(笑)↓↓ プレステ*クラッシックですー!! Amazon…

眼が痛すぎる・・・

ちゃお( `−ㅿ−´) おはよーございますー!! てか、まだこんな時間・・・。 昨夜は早く寝てしまったので 目が醒めちゃいましたー(汗) ベッドでイヤホン付けて音楽聴きながら ブログ書いている。 ところで、 あたしはベーチェット病の他にシェーグレン症候群で…

マインドコントロール

ちゃお( `−ㅿ−´) 皆様、いかがお過ごしでしょーか。 今日もお洗濯日和でしたね。 布団カバーを洗いました。めっちゃイイ香り♡ てか、今日は大掃除らしきものはしなかったよ。 まぁ日にちはまだあるし・・・ 実は真夏に、年末の大掃除をちょこちょこやってた…

役割分担

ちゃお(*´ `)ノ お立ち寄り有難うございます。 いかがお過ごしですかー? 今日の東京は昨日と打って変わって イイお天気だよー♪ 大好きなお洗濯は2回しちゃいました!! レースのカーテンも洗ったよ。 お洗濯って柔軟剤の香りに癒やさせるね*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ …

最近の悩み

ちゃお(*´꒳`*) いかがお過ごしですかー? きあらは今お風呂から出たトコロ♨ ここ何日か、肩凝りなのか何なのか、 首と肩がヤバイくらいパンパンで、 寝るのも辛いんだよね・・・ それ以外も腰やら背中やら手足とか・・・ あちこち痛すぎるの。関節だけじゃ…

決意

ちゃお(*´ `)ノ お元気ですかー? きあらは、やっと元気になーれーたー(笑) 今回の鬱は多分・・・ 体調不良からきていたと思われる。 今日は整形外科をお休みして(←ダメじゃんッ笑) 1日中ベッドで寝ていたら、 身体が復活して→ココロも復活ッ!!!!! ヤッタネ(๑˃…

前向きなメンヘラ

ちゃお( * ˙灬˙ )゛ ご機嫌いかがですか。 あたしは今日は、何だかダメダメな日です。 朝起きた時から鬱っぽくて・・・。 何をしててもココロから笑えないのは何故だろう。 特別何かがあった訳ではないのにね。 因みにあたしは何を隠そうメンヘラです。 もう…

恐怖の視野欠損

ちゃお(*´ `)ノ いかがお過ごしですかぁー? あたしは今日は眼科と脳神経内科の受診日でした。 眼科では主に、 続発性緑内障(正常眼圧緑内障)でかかってますが 眼圧はそれ程高くないので、 視神経が生まれつき弱いらしくて それによって緑内障になりやすいん…

🔆季節はずれ🔆

ちゃお( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ おはようございますぅー!!って、もうお昼だね(笑) 今日は、めっちゃイイお天気だねぇ☀︎☀︎☀︎ お洗濯2回しちゃいました。 そうそう、 新しくこちらを購入↓↓ めっちゃイイ香りだよー(pq*´꒳`*) 柔軟剤イロイロと使ってみたけど、 ファー…

間質性肺炎の再燃かも( ;ᵕ; )

ちゃお *ᴗ ᴗ)⁾⁾ 皆さん、こんちゃー!! 今日は寒いねぇ。 暖かくして過ごしてね。 ところで、おとといの呼吸器内科でのことですが、 ここ最近、旦那くんと歩きながらお喋りしてると 何となく苦しい気がして、その旨を主治医にお伝えしたら、 エンドキサンの効…

ちょっくら区役所まで♪

ちゃお(。˃ ᵕ ˂ ) みなさん、いかがお過ごしですかー? 今日はちょっと寒かったかな。 ちょっくら区役所へ行ってきました。 それは…江戸川区主催の自然動物園の 動物フォトコンの写真展を見てきたよー♪ 今日までだったのでね。 さっとこんな感じでしたよー↓↓ …

通院dayˊᵕˋ ;

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ 皆さんはいかがお過ごしですかー? あたしは今、病院に来てます。 今日は泌尿器科と呼吸器内科の受診です。 それとお薬だけが、膠原病内科と循環器内科。 旦那くんは泌尿器科と消化器内科の受診と 皮膚科はお薬だけ…。 今日は午後も受診が…

ちゅーりっぷ ⚘⚘

ちゃお(✿Ü✿) おっはよーございますぅ!! 今日も東京はイイお天気です。 こたつカバーとかお洗濯して 植物さんを日向ぼっこさせたよ︎☀︎︎☀︎︎☀︎ そうそう 今日はこちらを植える予定なの↓↓ THE ちゅーりっぷ ⚘ ⁾⁾ 半額でした。全部で16本植えるよー♪ 今年の春も綺…

Birthdayなので思わず顔出しッ(笑)

ちゃお(◍ ´꒳` ◍)*•. ご機嫌いかがですかー? 今日はあたしのBirthdayなんですー!! 旦那くんにプレゼント貰ったよー(。˃ ᵕ ˂ ) バースデーカードはメロディ付きで しかも旦那くんが手書きでお手紙書いてくれたよ♡ 旦那くん有難う(✿Ü✿) 中身はね・・・ふふふ。…

◎きあら's スペック◎

ちゃお(ㅅ´ ˘ `) 皆さん、おはようございまーす!! 今日は東京はこれから雨が降るらしいね。 最近よく降るよねぇ…。 さてさて、暇なので(笑) あたしの自己紹介でもしちゃおーかな(。˃ ᵕ ˂ ) 題して… 〈きあら's スペック〉 血液型O型、旦那くんもO型 恋のハ…

久しぶりに・・・

ちゃお(✿Ü✿) おっはよーございますぅー♡ 今日は東京は曇りです。少し晴れ間も見えるけど♪ 今日はめっちゃ久しぶりに 近所のデニーズでモーニングを食べてきたよ!! 何ヶ月ぶりだろう・・・(笑) いつの間にか全席禁煙になっていて広くなってたよ!! 吸わない…