Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくり病院 day ˙³˙ )ノ"

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ ご機嫌いかがでしょーか。 今日は暖かかったよね☼☼☼ という訳で、昨日の今日で病院行くのが 面倒くさかったけど、 まぁ、いつもより遅めの予約だったから たらこのおにぎり作って、 テンション上げて↑↑行ってきたのよん(((((っ*´ `)っ ☃︎…

寛ぎ time ❤︎"

ちゃお(*´꒳`*) 本日2回目の投稿です。 皆さん、いかがお過ごしですかー? あたしは我が家で寛いでおります(笑) 家にはお昼には着いてたけど 荷物を片付けたり、お昼ゴハン食べたり リラックスしたくてお風呂にも早く入って なんやかんやで夕方だよー(笑…

1/29 退院するョ!!

ちゃお\( *´ω`* )/ 今日はこちらのブログでは 初めてTwitterを載っけるネッ◡̈♥︎ ☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.° おはようございますー!!点滴してるから眠れないと思っていたんだけどわりと良く眠れた気がするぅ˙³˙ )ノ"多分消灯と同…

いよいよ開始(*`・ω・)ゞ

ちゃお(ㅅ´ ˘ `) いかがお過ごしですかー? 珍しく本日2回目の投稿です。 きあらはインフルの疑いは晴れて いよいよ開始したよーッ!! ❤︎エンドキサンパルス点滴❤︎ 予定通り13時過ぎに始まったのですが、 バイタル測ったら、何とお熱が38度もあって・・・ −−−…

インフル疑い

ちゃお(・-・*) 早朝、失礼しまーす。起きてますかー? 昨日は思いもよらぬことがッ!!!! それは・・・ 検温で測る度に段々とお熱が上がり 37.4→37.7→38.0→38.2 あたしは難病のせいか、 いつでも37.5前後の熱はあるので いつものことかと思っていたのですが、…

1/27 入院

ちゃお(ㅅ´ ˘ `) いかがお過ごしですかー? あたしは無事に今日から入院しました。 窓際で嬉しいッ!!!! 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃 午前中は血液検査や心電図、 そしてレントゲンを撮ったりしてたよー!! …

寝る子は育つ

ちゃお (((((っ*´ `)っ いかがお過ごしですかー? あたしはとゆーと、今日もひたすら寝てました。 何でこんなに寝れるのか不思議なくらい。 でも、ようやく少し元気になってきたよ。 一体なんだったのかなー?風邪とかなのかな? そんな感じはしないのだけれ…

低空飛行

ちゃお(ㅅ´ ˘ `) ご機嫌いかがですかー? あたしは少し低空飛行。お天気のせいだよ。 今日は雨は降らないみたいなのでお洗濯したけど まだ全然乾いてないのサ。すっきりしないョネ。 入院準備、あたしの方はほぼ全部終わったけど 旦那くんは、今!! 頑張って…

食欲がないなんて!!!!

ちゃお( * ˙灬˙ )゛ ご機嫌いかがですかー? あたしは午前中に歯科口腔外科へ行ってきて 帰ってきたら具合悪くなってしまい バタンキュー(´+ω+`) ホントはメンクリにも行く予定だったんだけど 旦那くんだけ行って貰いました。 ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ …

狭心症発作&嬉しいこと

ちゃお(´,,-ㅿ-,,`) 今日は寒いねー!! 今まだ6度しかないらしい。 それよりも明日から月末まで ずーーっとグズついたお天気らしいのよー!! 雨ばっかり・・・天気予報がガラッと変わったよね。 雨だとシルバーカー使えないから大変(T ^ T) 杖歩行はシルバーカ…

たまには、のほほん

ちゃお(" ̄▽ ̄)ノシ 今日も1日お疲れさまー!! あたしはとゆーと、今日は何してただろう❤︎" ずーっと、のほほんと過ごしてた気がする(笑) お洗濯はしたけど・・お掃除はルンバくんに任せたよ。 たまには、こーゆー日も必要だよねッ( ´ ꒳ ` )ノ ☃︎*.°☃︎*.°☃︎…

訳あって、形成外科を・・・

ちゃお(・-・*) お疲れーさまッ!! 今日は、いつもの大学病院へ行ってました。 旦那くんの内分泌内科と皮膚科の予約でね。 そこで、あたしは形成外科もかかりました♪ ☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.° ☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°☃︎*.°…

◡̈* 初体験 *◡̈

ちゃお( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ʾʾ こんなに遅くにブログ書くのは、 ココでは初めてじゃないかなー(笑) 1日中ゴロゴロ過ごした土曜日だったので ただ単に眠れない?とゆーのもあるけど、 それだけじゃなくってー 実は・・・・ あたしは前髪の脱毛のこと自分なりに結構…

❄︎☃︎雪やこんこ☃︎❄︎

ちゃお(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ いかがお過ごしでしょーか。 今日はめっちゃ寒いですねー。 少し雪も降ってるねぇ☃︎*.° こんな日は、こたつでぬくぬくしよう♪ そして、こんな日はシチューが食べたくなるネ。 でも、我が家はカレーの予定です(笑) 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.…

オバチャンに人気

ちゃお(*´︶`*)ノ" 今日も1日お疲れちゃん♡ どんな1日でしたかー? あたしはとゆーと、 午後からメンクリへ行ってきたよー!! いつもより、今日は混んでたなぁ(´,,-ㅿ-,,`) そして今日は懐かしい人が何人かいた。 「おッ久しぶり!!」って、心で言っといた(笑…

ジュレ保湿液

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ ご機嫌いかがでしょーか。 東京は朝まで雨が降っていた模様。 今は曇りみたいだね!! 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ さてさて、今日のブログは何書こう? 病気ネタはやめて美容ネタいってみよー◎◎◎ 最近、化粧水を新しく買いました…

予想外

ちゃお ただいまでござるー❣️ 先程、用事から帰ってきました そして、ベッドでゴロンして ブログ書き書きしてるよん 皆さんは、いかがお過ごしでしょうかー❓ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ▸◂ *॰ॱ▸◂ 実は最近、ちょっと動いただけで 息苦しいの…

忘れた頃に脱毛・・・!?

ちゃお❣️ 皆さん、いかがお過ごしですかー あたしは今日も1日ゴロゴロ。 実は、あたしたち夫婦にとっては なかなか手強い心配事があって・・・昨日から あんまり眠れてないんですよぉ メンタル弱めな夫婦ですので、たまにはこんな日もある それとは全く関係…

いつから心臓が悪かったのか。

ちゃお⛄ どんな日曜日でしたかー❓ きあらは今日は一日中ゴロゴロしてたよ。 そうそう、突然ですが、 あたしは循環器内科にもずっと通っています 病名は、虚血性心疾患(冠攣縮性狭心症)と 肥大型心筋症(左室肥大)です。 胸のレントゲンを見ても心臓が明らか大…

白血球数と、ZOO!!

ちゃお いかがお過ごしですかー❓ 今日は夕方からイイお天気になったネ 早速、本題。 全体の白血球数が、前より少なくなったのは 免疫抑制剤を使ってるからなのか❓ 好中球とリンパ球の割合がいつも決まってるのは 〈Neut(好中球)高め↑↑ Ly(リンパ球)低め↓↓〉 …

点滴入院決定と、今度は…何ッ!?

ちゃお いかがお過ごしですかー❓ 今やっと我が家に帰ってきたトコロ。 疲れたなり ところで❣️ やはり昨日の予想通り、 膠原病内科の主治医に 「また点滴入院しましょうか」 と、言われたよー やっぱりねー 27日からの入院になります。 まぁ、2泊3日なので大…

いつだってポジティブマインド!!

ちゃお 今日も1日お疲れさまー☕ てか、朝の9時前に家を出て17時に帰ってきたよ❣️ やっぱり、沢山の科の受診はハードだな しかも今日はあたしだけではなくて 旦那くんも受診日だったのでーす‼️ だから、大変でしたぁ 明日も病院あるよー(笑) そうそう❣️ 脳…

リーマス / 双極性障害1型

ちゃお お立ち寄り有難うございます タイトルはお薬の名前ですが知ってますか❓ リーマスの作用と効果𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 中枢神経に作用し、感情の高まりや行動を抑え 気分を安定化させます。 通常、躁病や躁うつ病の躁状態に用いられます。 躁うつ病 = 双極…

今週から始動🗼

ちゃお いかがお過ごしですかー❓ あたしはお洗濯して植物さんのお世話したよ そして、ルンバくんがお掃除してくれて めっちゃ楽ちんだったよー❣️ ルンバくんったら、予想以上に働いてくれて びっくりもっと早く買えば良かった(笑) 元々買う予定だったのだ…

改めまして…あけましておめでとう🎍

ちゃお 気がつけばもう1月6日だぁー あっちゅー間だねぇ⛄ 身体の痛みはピーク時よりも段々と 良くなってきたけど、 神経症状が、まだ出ていて辛いですー そして今日は熱もあって少し調子が悪いのサ ホントは今日は‼️ 夫婦でお世話になってるブロ友さん夫妻に…

2020年が始まってしまった…

ちゃお(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ どんなお正月を過ごしていますかー? あたしは新年早々だけど…不調続きなの。 何しろ、身体が痛すぎる。痛くて痛くて大変(T ^ T) 腰を反っても前かがみになっても 両脚に電気が走るようになってしまったの。 それだけじゃなく脚に力が入り…