Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたりでパピコ

ちゃお( ˙灬˙ )ゞ 今日は不調の謎を解く為に、いつもの大学病院へ行ってきた。 そして、初めて血液内科にかかりました。 イロイロと検査してくれるってサ。 取り敢えず今日は、血液検査だけしてきたよ。 来月は造影CT検査しますー。結果がドキドキ(๑ÖㅁÖ๑) …

食欲ないけど…

ちゃお(◍˃ᗜ˂◍)ノ✿ 皆様、ご機嫌いかがですかー。 最近ずっと食欲ないけれど、 コレなら、いっぱい食べれるよ❤︎" 今日のお昼ご飯に食べた 旦那くんお手製の胡麻だれ 冷やし中華だよぉーψ(๑'ڡ'๑)ψ いつも作ってくれるよー!! てか、トマト多すぎ(笑) あたし、…

近況報告

ちゃお(●´∪`●) 皆様、お久し振りです。お元気ですか?? 実は最近、何故かわからないけど具合が悪くて、 毎日、安静に過ごしている状態なんです(泣) 今日は少し体調が良さげだったので、 近所のダイエー(イオンフードスタイル)に 先程まで外出してきたんで…

プチプラ☆卒業

ちゃお(◦´꒳`◦) 皆様、いかがお過ごしでしょーか❤︎" 今日は東京、朝から晴天でテンション上がる↑↑ (今は少し曇ってきたけど) お洗濯いっぱい干せたしー!! お部屋の観葉植物さんもベランダで日向ぼっこできて良かった♪ ところで(◍˃ᗜ˂◍)ノ あたしプチプラコスメ…

おにぎり持参

ちゃお(●´∪`●)♡ 皆様、今日も1日お疲れさんですー♪ あたしもめっちゃ疲れちゃったよぉー。 ベッドでゴロゴロしてる(笑) 今日は採血があったので朝ご飯抜きだったのサ。 なので、おにぎり握って行ったの。いつもの習慣♪ 採血終わったら、早速食べましたヾ(・…

お久し振り(笑)

ちゃお(◍˃ᗜ˂◍)ノ 皆様、軽くお久し振りッ↑↑ お元気でしょーか。 実は、最近ちょっと具合が悪いのですー(泣) どうしたんだろー?? 明日と明後日は大学病院dayなので、 はぁー( ´⌓` ) 行くの大変だなぁー。頑張らにゃ。 病院行くのに頑張るって変だけど(笑…

ネタがないヾ(・ω・ヾ)YO〜

ちゃお(((((っ*´ `)っ 皆様は、どんな1日でしたかー? あたしは今日はグータラ過ごしてたョ←あッいつもか(笑) 1日中ずっと雨降ってるし…こんな日はのんびりするのが1番サ!! そんな訳で…今日は書くネタがないッス(ヾノ・ω・`) ごめんちゃいー(笑) いつもブロ…

mercari station

ちゃお(o ̄∇ ̄)/ 皆様、今日も1日お疲れちゃんです。 あたしも疲れました。 ちょっとした用事で新宿まで行ってきたんだけど 何しろ暑かった。蒸し暑かった。気温31度まで上昇(汗) マスク着用だとホント暑すぎる…いつか熱中症になりそう(× ×๑ ) 午後から雨…

熱が・・・ᔪ( ᐪoᐪ )ᔭᐤᑋ

ちゃお( ˙灬˙ )ゞ 皆様、いかがお過ごしでしょーか。 あたしは今、大学病院の歯科口腔外科に来ています。 コロナ対策として、歯科口腔外科でも熱をはかるんですが、 今日は・・・37.6度ありました。やべー(汗) いつもは、あたしが先に治療するのですが、 …

⚘⚘ Favorite store ⚘⚘

ちゃお( ˙灬˙ )ゞ 皆様、いかがお過ごしでしょーか。 今日は東京イイお天気ですー。 風が気持ちいー♪ 明日辺りから、どうやらグズついたお天気になるらしいョネ。 もうすぐ梅雨だねー(泣) なのでッ、お部屋の観葉植物さん達もベランダに出して日向ぼっこ中…

浮腫/mukumi ◡̈

ちゃお(o ̄∇ ̄)/ 皆様ッGood morning✧˖◡̈⃝°˖* 今日の予定は何ですかー?? あたしは…お昼にパルシステムが来て、夕方くらいに調剤薬局へ行くよ。 調剤薬局がめちゃ近くなって本当に便利だなー◡̈♡ そうそう、あたしの悩みは 足の浮腫が半端ないんです。 家で…

脳神経内科でのこと

ちゃお( ˙灬˙ )ゞ 皆様、今日もお疲れさんですー。 あたしは先程、病院から帰ってきたよー♪ 今日かかった科は… ﹊﹊﹊﹊﹊﹊ ¨̮ *﹊﹊﹊﹊﹊﹊ あたし→眼科・脳神経内科 旦那くん→内分泌内科・皮膚科 ﹊﹊﹊﹊﹊﹊ ¨̮ *﹊﹊﹊﹊﹊﹊ 今日の予約はわりと遅め…

アッシュ系

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ 皆様、いかがお過ごしでしょーか。 今日は湿度がそんなに高くなくカラッとした1日でしたね。 お蔭で、洗濯物も気持ち良く乾いたよー!! そして、あたしは今!! 毛染め中なんですー(笑) いつものように旦那くんに染めて貰い 染まるまで待っ…

ちょっくら買い物へ

ちゃお(๑′ฅฅ‵๑) 皆様、いかがお過ごしでしょーか。 あたしは、新しく生まれ変わったダイエーにちょっくら行ってきた。 今は曇っているのに29度だってサ!! ホント蒸し暑いなり(¯―¯٥) 今は、除湿してる涼しいお部屋でブログ書いてるけど(笑) こちらは… 新し…

100均で買った子が…!?

ちゃお(*ˊᗜˋ*)/ 皆様、ご機嫌いかがですかー? あたくし、お昼寝してました。しかも、午前中ずっと(笑) 朝は1度起きたんだけど、朝ごはん食べて…気づいたら寝てた。 最近やたらとダルくて眠い…。あッ、これってもしかして、 ステロイドが少し減ったからか…

暑さ対策

ちゃおヽ( ´―` ) ノ 今日は蒸し暑いョネ。湿気いらない。 そんな訳で朝からコレ食べたよ↓↓ THE 冷凍みかん(o ̄∇ ̄)/ パルシステムで買ったんだけど、 何回もリピしてる程、 大・大・大好物なんですー(笑) 冷たくて、めちゃ美味しいョネ♡⃜ 学校の給食でもよ…

最近の調子

ちゃお⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 皆様、いかがお過ごしでしょーか。 あたしは今、用事で旦那くんと銀行まで行ってきたんだけど、 途中で具合悪くなっちゃって、休み休み帰ってきたよ。 最近、いつも…そうだったりする。 朝の日課も、いつもは、 全く問題なくこなして…

乳がん検診

ちゃお✧˖◡̈⃝°˖* 皆様、いかがお過ごしでしょーか。 今日から6月ですねー。大嫌いな梅雨の季節がやってきた( ;ᵕ; ) 湿気が苦手やねん。気温が高くて湿度あると具合が悪くなる。 よくわからんけど、あちこちがチクチク痒くもなるし(泣) まぁ、しゃーないけ…