Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初夏らしいネ♪

ちゃお( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ʾʾ 皆様、Good morning✿॰ॱ 今日で4月も終わりかー。早いなー。 今日の予定は何ですかー?? あたしは午後からメンタルクリニックへ行くよ。 久し振りの外出です。 まぁ、近くなので、サッサと行って帰ってくるけどネ(笑) 外出自粛だから…

鶏の唐揚げが無性に食べたいッ!!

ちゃお₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎ いかがお過ごしでしょーか。 今日は昭和の日だよね。今さっき知ったよ(((・・;) ずっと外出自粛してるから祝日とか忘れちゃう(笑) 良いお天気なので、お家にいる観葉植物さん達も ベランダで日向ぼっこ中なり♪ そうそう、 最近や…

ミニ薔薇さん&欠品

ちゃお(*ˊᗜˋ*)/ 皆様、おっはよーございまーすッ!! いかがお過ごしでしょーか。 あたしは、いつもの如くお洗濯して、 植物さん達のお世話して、今はベッドでゴロンとしてます♪ そうそう、嬉しいことがッ( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )♡⃜ ミニ薔薇さんをお世話してて気づいたん…

マイナンバーカード

ちゃお(((((っ*´ `)っ 皆様、今日もお疲れさまですー。 どんな1日でしたか?? あたしは、区役所へ行ってきました。 なんでかとゆーと・・・ マイナンバーカードの暗証番号が、 わからなくなっちゃったもんで( ˆ꒳​ˆ; ) 確か何個か暗証番号を決めたと思うけ…

納豆パワー!!

ちゃお(ㅅˊᗜˋ) 皆様、Good morning✿॰ॱ 今日は雲が多いけど何とか晴れてるね。 明日は雨らしいのでお洗濯したよー!! そうそう、 先週の血液検査でわかったんだけど、 あたしは、ずーーっと “鉄欠乏性貧血”なのですが、 それが明らかに鉄分が増えており、 貧血…

ステロイド減量

ちゃお(o ̄∇ ̄)/ 皆様、いかがお過ごしでしょーか?? 今日も良いお天気だねー♪ なので、通院でお洗濯ができずにいた洗濯物を お洗濯できて良かったなぁー。 しかーし、今日は朝からダルくて仕方がない。 2日間の通院の疲れなのかな?? ↓なんじゃもんじゃく…

奇跡のチューリップさん

ちゃお(((((っ*´ `)っ 皆様、いかがお過ごしでしょーか。 あたしは、大学病院が今日は早めに終わってくれて 我が家にはお昼ちょい前に帰って来れました♪ それから、今朝お出かけ前にバタバタしてて 植物さんのお世話が出来なかったので、 帰って来てから、す…

来月はオンライン診察

ちゃお(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈) 皆様、いかがお過ごしでしょーか。 あたしは先程、病院から帰って来ました。 あーッ疲れたよぉー₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ ᐝ そうそう、 来月は殆どの科でオンライン診療 してくれることになったよー!! 主治医から電話がかかってくるらしい。 そ…

かかりつけの大学病院でも!!

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ 皆様、ご機嫌いかがでしょーか。 今日はブログ書くのが遅くなってしまった(汗) とゆーのも、朝起きた時からダルくて微熱があって、 ひたすらゴロゴロしていたから書くことなかったのサ(((・・;) 微熱は難病の関係上、ある日が多いのです…

生協さんも大変みたい

ちゃお(・-・*) 皆様、いかがお過ごしでしょーか。 今朝は何だか、とてつもなく怠い朝です。 洗濯物がいっぱいだったので、何とかお洗濯はしたよ。 そして…ひたすらゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。 そうそう、 今日はパルシステムの日なんだけど 最近はイロイロ…

お留守番

ちゃお ᐕ) ⁾⁾ 皆様、おはよーございまーすッ♪ 今日は東京、生憎の雨模様ですねー。 少し肌寒いし。 今年の春は全体的に、 気温が低めじゃないですかー?? 夜になると、 寒い日とかも結構あるし。 あたし本来は暑がりなので、 寒いのはへっちゃらな人だった…

青空 PHOTO

ちゃお(*ˊᗜˋ*)/ 本日2回目のブログですー!! 皆様、いかがお過ごしでしょーか? 今日はホント良いお天気だねぇ♪ 玄関先からの風景だよー!! THE 青空₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎ 暖かいし、こんな日はお出かけしたい。 けどッ!! 大人しく自粛しておりますー。 そうそう…

体中の痛み

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ 皆様、おはよーございますッ!! 昨日の風と雨、ホント凄かった。 ベランダの植物さん達はびっちょびちょ(汗) 玄関先(廊下)の植物さん達は、風に弱い子達なので、 玄関の中に入れてあったから大丈夫だったけどね。 今日はお陽さま当たるの…

麻生のコトバが大炎上

ちゃお( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ ) 皆様、おはよーございますーッ!! 今日は大雨になるらしいョネ。 今も結構降ってるみたい。午後の方が大雨になるとか。 こんな日は、のんびり過ごそう♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪ 昨日、ほぼ、 “一律10万円給付”決まったみたいネ。 給付する手続…

全国民に一律10万円現金給付

ちゃお(*´▽`*) 皆様、Good morning ♡⃜ てかッめちゃくちゃ早起きだよー(笑) 眠剤として飲んでるトリプタノールを、おとといは減らしただけだが、 昨夜は思い切って飲まないで寝てみたのサ。 歯科口腔外科で治療する際、口の乾きが嫌すぎるからネ(泣) 飲…

眠剤

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ 皆様、Good morning ♡⃜ 今日は曇りなのかな?今は少し陽が差してるけどね。 今日の予定はなんですかー?? 我が家は、午後からメンタルクリニックへ行くよ。 あたし、昨夜はあんまり眠れなかったのョ。 眠剤として、抗うつ剤のトリプタノ…

カメラ持って撮影に行きたい!!

ちゃお(o ̄∇ ̄)/ 皆様、おはようございますーッ!! ↓↓ベッドからパシャリ(笑) 今日もイイお天気だねー♪ 気温も20度くらいになるとか。 春らしくなるネッ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 今年の4月は、 何だか気温が低めだよね。 夜になると寒い日が多い気がする。 ホント春ら…

今日は良さげな感じ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡⃜

ちゃお(ㅅˊᗜˋ) 皆様、おはよーございますッ!! 今朝は早起きしてしまったけど、 体調は良さげな感じ‬♡˒˒* あたしの体調はホント日替わりだなー。 イイお天気なのでお洗濯して、 植物さん達のお世話もしたよー(*´▽`*)♪ お部屋にいる観葉植物さんもベランダで…

最近の不調

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ 皆様、いかがお過ごしでしょーか。 あたしは…また具合が悪くなってしまいベッドで横になっています。 最近ずっとなんだけど、お腹の上(胃の近く)の右側あたりが 軽く痛いというか重たくて圧迫されてるような変な感じで とても不快なんです…

まだ眠れない

ちゃお(・-・*) ご機嫌いかがですかー?? あたしは今ベッドにいるけど…あんまり眠くないのだよ。 旦那くんは、隣でグースカ寝てるよ。軽くいびきかいてるし(笑) 眠れないのは困ったもんですー。 それは、明日は通院dayなので早起きなのョネ。 通院って言…

今日はイースター

ちゃお(๑´ㅂ`๑) 皆様、Good morning ‬♡˒˒* 昨夜は、Amazon Prime Videoで「誰も知らない」という映画を観ました。 観ていて、とても悲しくなったよ( ;ᵕ; ) 実際にあった“巣鴨子供置き去り事件”を題材にした映画だったのでね。 子供達だけで懸命に生きてい…

狭心症

ちゃお(・-・*) 皆様Good morning♡⃜ てか、まだこんな早い時間なり。 でも昨夜は続けて5時間半眠れて嬉しいな◡̈* その前の日も続けて6時間眠れたし!! あたしは、いつも眠剤は飲んでいるのですが、 それでも2時間ずつしか眠れないんだ(泣) トータルでも平均…

気分転換

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ 皆様、おっはよーございまーすッ!! 今朝は雲が多いけれど、段々と晴れるみたいだよね。 でも、今日はお洗濯はお休みするよ‬♡˒˒* 洗濯物が、さほど溜まってないからサ。言い訳(笑) そうそう、 昨日はメンクリ行ったついでにコーナンへ行…

今日はメンクリday (・-・*)

ちゃお₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎ 皆様、おはよーございまーすッ♪いかがお過ごしでしょーか。 あたしは、お洗濯して植物さんのお世話して… あたしの好きなYouTuberのピエロさんの最新のやつ観て、 そして今はベッドでブログ書いてるよん(笑) 今日はね、メンクリが…

♡⃜soulberry♡⃜

ちゃお‪(✽˘▿˘*)◞ 皆様、今日もお疲れちゃんですー。ご機嫌いかがですかー? あたしは夜更ししてしまったからか、ずっと体調がすぐれませんでした。 体中が痛くて食欲までなくて、家事も最小限のことしかやれなかった。 ひたすら、グータラグータラ過ごしてま…

今夜は夜更し

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ 皆様、いかがお過ごしでしょーか。 もうこんな時間…きっと寝ちゃってるョネ。 でーも、あたしは何だか眠れなくてベッドでスマホ弄ったりしてる。 旦那くんも珍しく起きてるのサ。 お隣りで恐らくTwitter見てる(笑) しかし毎日毎日、 外…

緊急事態宣言

ちゃお(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈) 皆様、おはよーございまーすッ!! 今日は、緊急事態宣言が出るらしいですね。 どうやら、電車の本数を減らすことが検討中みたいですが、 減らしたら、普段より混雑してしまいますョネ(汗) もっと怖いことが… 緊急事態宣言をしたら、衆議…

春らしくピンクに染まったよ♪

ちゃお⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 皆様、いかがお過ごしでしょーか。 今日は晴れてて気持ちいいネ♪ まぁ、それでも外出自粛してますが…。 こんな日は何処かへ行きたくなるョネ。 今日のチューリップさん。 おおおー!! すっかり蕾になってるネ。 楽しみだなー( ʺ︠ ꒳ ʺ…

摩訶不思議

ちゃお₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎ 皆様、おっはよーございまーす!! 珍しく、きあらはまだお布団の中…。 今朝は何故か早くに目が醒めなかった。 ゆっくり眠れて嬉しい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ そうそう、嬉しいお知らせ。 ほら、見てー!! チューリップさんのお花を発見!! 成…

今日はパパの命日

ちゃお(* ˊᵕˋㅅ) 皆様、おはよーございまーすッ!! 今朝は珍しくゆっくり寝てました。 そして、お洗濯して植物さんのお世話して 今に至る( ,,-` 。´-)b 今日はあたしの父の命日です。 あっとゆー間に24年が経ちました。 父は58歳の時に亡くなったのですが、 め…