Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ですけど

ちゃお₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎ 皆様、今日もお疲れ様ですー!! 心臓の造影CT検査やってきたよ。 初めての検査だったので、どうだったか、 詳しくは明日にでも書くネ♪ 今更ですけど… 初の夫婦PHOTO‬♡˒˒* きあら&がぶちゃんですッ(笑) これからも、宜しゅう お願…

造影CT検査

ちゃお( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ ) 皆様、おはよーございまーす!! 今日のお天気も曇りなのかな? 最近、すっきり晴れてくれないネ。 植物さん達が日向ぼっこ出来なくて可哀想だなぁ。 晴れとくれー!!!! 今日の予定は、 お昼過ぎにパルシステム(生協さん)がくる。 その後、…

残念です。

ちゃお( ;ᵕ; ) 皆様、いかがお過ごしでしょーか。 志村けんさんの訃報を聞いて、ショックで言葉が出ないよ。 あたしと同じ世代の方々は、きっと“全員集合”の頃から 志村けんさんのファンが沢山いると思います。 あたしもその中の一人でした。 まだ現実が受…

今週もSTART↑↑

ちゃお(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈) おっはよーございまーす!! 皆様、いかがお過ごしでしょーか。 今朝も寒いョネ。空気がひんやりするね。 お洗濯が溜まっていたので お洗濯して干しましたぁ(* ˊᵕˋㅅ)スッキリ♡ 今日って曇りなのかな??晴れて欲しいな。 ↓↓あたし紅茶花伝派ッ …

雪☃︎*.°

ちゃお(*ˊᗜˋ*)/ 皆様、いかがお過ごしでしょーか? 東京は雪が降ってます☃︎*.° ほらッ!! 沢山降ってるよ☃︎*.° もうすぐ4月なのに、 季節外れの雪だよねー。 寒いよ₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ ᐝ ベランダや玄関先の植物さんがびっくりしてるョネ。 暖かくなったと…

自粛

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ 皆様、いかがお過ごしですかー? 我が家はお家でまったり過ごしてるよ。 旦那くんはゲームタイム♪ あたしは・・・ お腹のマッサージしながら(笑) スマホで音楽聴いて ブログ書いてるよー₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎ こんな風に我が家は自粛して…

春は調子悪くなる

ちゃおヽ(;▽;)ノ おはよーございまーすッ!! 今日は東京、雨模様ですー。 しかも朝から気温が高めでムシムシしてるよ。 21度くらいになるとか??暑いね(汗) 明日は寒くなるらしいし体がついてかないョネ。 昨日から、いつもより体中が痛くて( ;ᵕ; ) 関…

都バスが大好き(笑)

ちゃお(*ˊᗜˋ*)/ 皆様、いかがお過ごしですかー? 今日は蒸し暑いとゆーか、湿気があるョネ。キライなお天気。 風も強くて髪ボサボサだし(笑) 今、あたしはバスに揺られながら音楽聴いて コレ飲んでるよ↓↓ あたしの癒やしの時間。 何故か、バスに揺られて音…

呼吸器の主治医に聞いてみた!!

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ 本日2回目のブログです!! 皆様、お疲れちゃんでーす。 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 今日は何だか1日中、動いてた気がする(笑) やっと一段落。ふぅ〜₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎ 今ね、ホルター心電図装着中なり。 最近のって、すんご…

今日は通院の日

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ 皆様、おっはよーございまーすッ♪ 本日は病院なり。 泌尿器科と呼吸器内科。それと、ホルター心電図を装着もする。 旦那くんは、泌尿器科と消化器内科だよ。 ↓↓昨日、玄関先から撮影(Pentacon135mm) 以前、病院が楽しみとか言ったけど、 …

PTSD

ちゃお(*´▽`*) 皆様、Good morning*.゚ 今日も良いお天気だねぇ♪ 風が冷たくて少し寒いけどね。 前にもチラッと お話したと思うけれど、 あたしは再婚なんです。 今から16年くらい前に 元旦那と別れました。 理由は、元旦那のDVでした。 約10年間ずっと耐え…

今日はパルシステムの日

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ 皆様、おはようございますー♡ 今日は良いお天気♪ ちょっと風が強いけどね。 お洗濯して、植物さんのお世話して、 トイレ掃除して…今に至る(笑) ↓↓玄関先のビオラさん♡ そうそう、寝る前に 突然具合悪くなっちゃったの。 なんてゆーか、 …

❤︎奇跡かもしれない❤︎

ちゃお(pq*´꒳`*) 今日も1日お疲れ様ですー♡ 皆様、いかがお過ごしでしょーか? 本日2回目の記事になります。 今日は身体が痛すぎて、ずっとゴロゴロしてる。 特に背中が痛くてね、凝っているのかバキバキ鳴るし。 旦那くんに軽くマッサージして貰って 以前…

リシマキア*ペルシャンチョコレートさん

ちゃお₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎ 皆様、Good morning‬♡˒˒* 今日の予定は何ですかー? 我が家は、旦那くんが健康診断に行くよ。 予定はそんくらいカナ(笑) あたしはお留守番だけれどねぇ( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )♪ ↓↓リシマキア*ペルシャンチョコレートさん♡ まだ来てから日…

THE ひきこもり

ちゃお⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾ 皆様、おはよーございまーす!! ブログ何書こう?? てか、眠いッス(っ - )ᐝ まだベッドから出てないョ。 昨日アチコチお掃除したし…今日は何もしない日にしよう。 あッ!! 布団カバーを洗いたかったんだっけな。 …次回にしよう(笑) ↓↓…

寝汗

ちゃお( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )♡ 皆様、おはよーございまーすッ!! またもや早くに目覚めてしまった。 そうそう、 ココ最近わりと頻繁に寝汗をかいてしまうの。 別に暑い訳でもないのに何故なのかな?? それも、首あたりにベタベタした汗をかく。 思い返してみれば・・…

1/28のエンドキサンパルスのその後!!

ちゃお ᐕ) ⁾⁾ 皆様、おっはよーございまーすッ!! 今朝もめっちゃ早起きでーす。 珍しく旦那くんも早起きだよ(笑) 今日の予定は何ですかー? 我が家は、コロナの影響で予定なしでっせ。 そうそう、 1月27日から2泊3日の エンドキサンパルス入院したこと、 …

♡⃝⃜ガーゼマスク♡⃝⃜

ちゃお(*ˊᗜˋ*)/ 皆様、お疲れちゃんです♡ やっと家だよー。 またまた本日2回目の記事どすえー(笑) 午後から風が強くなってきたよ!! 今もまだ吹いてる。皆様のトコロはどうかな?? そうそう、 やーっとガーゼマスクが届きましたッ ᐕ) ⁾⁾ こちらでーす(笑…

通院day

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ 皆様、おはようございますー♪ 今日は、暖かくなるみたいネ。 てか、21度になる予報なので暑いよねー(汗) 今日は昨日のブログで書いたけど 歯科口腔外科とメンクリのハシゴだよ!! 病院が違うのでね。 何かサ、最近は全くお出かけしてない…

嬉しいことがありました⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

ちゃお(*ˊᗜˋ*)/ 本日2回目の投稿です← 皆様、いかがお過ごしでしょーか?? 今日は良いお天気で暖かいネ。 こちらはミニ薔薇さん2号。 我が家のベランダには、 2種類のミニ薔薇さんがいますー!! 陽射しが暖かくて喜んでました♡ そう言う意味では、 苦手な春…

生まれつき…

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ おはようございまーすッ♪ 今日はめっちゃ早起きしちゃったよー。 まだお布団にいるけど…目が醒めてもた。 お腹すいたな(笑) ↓↓ツルニチニチソウさんのお花が咲いた♡ そうそう、 あたしは生まれつき眼が悪いのです。 発覚したのは幼稚園…

新芽

ちゃお\( *´ω`* )/ 皆様、おはようございまーす♪ 今日は良いお天気だね☼☼☼ お洗濯したよ‬♡˒˒* 昨日は、めちゃくちゃ強風だったョネ。 外にいるビオラさんは、 風に弱いのでお部屋に入れてあげたよッ◎ そうそう、ツルニチニチソウさん↓↓ 今朝見たら、 お花が…

2度目の春

ちゃお\( *´ω`* )/ おはようございまーすッ♪ 今日は曇りの予報なのかな?? 今は晴れてるけどネ。 そうそう、嬉しい発見ッ(° ꈊ °)✧˖°オホッ! 今朝気づいたのだが、こちら↓↓ 我が家のツルニチニチソウさん。 いつの間にか蕾が出来てましたッ!! この子にとっては…

米国からやってきたꔛ‬♡˒˒*

ちゃお ᐕ) ⁾⁾ ご機嫌いかがですかー? 今日はイイお天気になったね☼☼☼ でも、あたしは今日は何もしてない気がする(汗) ちょっと調子が悪くてネ。身体が痛くてサ。 あッ!! 植物さんにお水あげたり日向ぼっこさせたりしたか。 とりあえず、何もしてない訳じ…

リウマチ疑い

ちゃお(((((っ*´ `)っ 本日2回目の記事です← 今日は東京、雪がチラついてましたネ☃︎*.° 寒いハズだよー。 皆様は、どんな土曜日を過ごしてたの?? あたしは、今日はいつもより身体が痛くて ずっとゴロ×②してたよ。 でもね、じっと寝ていても痛いし、 体制…

❤︎Live DVD❤︎

ちゃお(*ˊᗜˋ*)/ おはようございますー♪ まだお布団の中ですが目が醒めてしまったョ。 最近どうして早起きなのだろうか。 そうそう、 昨夜は懐かしいライブDVDを観ました♡⃝⃜ こちら↓↓ ポルノだよー( ´ ꒳ ` )ノ これは、確かBOOK OFFで買ったよ。 懐かしい曲い…

◡̈⃝マスク問題◡̈⃝

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ おっはよーございまーすッ♪ 昨日までの4連チャンの通院が終わって 今日はゆっくり寝てる予定だったんだけど 何故か、こういう日に限って早くに目が醒めてもた(汗) ↓今朝のベランダからの景色。 昨夜はそんなに早く寝た訳でも ないのにサ…

今日も・・・??

ちゃお(*ˊᗜˋ*)/ 皆様いかがお過ごしですかー? 今日も良いお天気で暖かいね☼☼☼ お洗濯して干して、植物さん達のお世話したよ。 ↓↓今朝のちゅーりっぷさん。 そうそう、 連続の通院で疲れちゃったのか、 昨夜は突然、 回転性のめまいになってしまった!! 倒れ…

充電式ヘアーアイロンと、3.11。

ちゃお⸜❤︎⸝ 皆様ご機嫌いかがでしょーか? 今日は暖かいネ。春みたいだよー!! でも、昨日のジメジメした気候とは違って 湿度が低くてカラッとしてて気持ちイイネ(*ˊᗜˋ*)/ あたしはどうも湿気が苦手なのサ。 髪の毛をヘアーアイロンで、 折角サラサラにして出…

コレ履いてテンション上げ上げ↑↑

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ 皆さん、いかがお過ごしでしょーか? あたしは午前中、歯科口腔外科へ行ってきたよん!! 雨降りで湿気があって苦手なお天気だから お出かけするのは、めっちゃ憂鬱だったよ( ‾᷄꒫‾᷅ ) しかも、気温が高めだし。梅雨みたいダョネ。 少しでも…