Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手術

ちゃお( *´꒳`*)੭⁾⁾ 皆さんッいかがお過ごしですかー? あたしは今、東大病院だよー 形成外科は終わって、お昼食べてたよ(笑) ところで本題・・・ 左腕の血管腫は手術する方向に決まりました。 膠原病内科などでかかっているメインの大学病院に まずは、お…

東大病院の形成外科へ

ちゃお*ᴗ ᴗ)⁾⁾ 皆さん、今日も1日お疲れさまー!! 今日は昨日と打って変わって暑かったよー(汗) 陽射しが強くて、より一層眩しかったよ。 あたし最近やたらと眩しく感じるの。 続発性緑内障とか、ステロイド性白内障の 影響なのかなー? 今度の診察の時に主…

⚠濃霧注意報⚠

ちゃお(" ̄▽ ̄)ノシ 皆さん、おはようございますー!! 早速ですがコチラを見てね。 ↓↓玄関先から見た風景 ↓↓ベランダから見た風景 朝起きて窓開けたら、真っ白!!!! どうやら濃霧注意報が出てるみたいね。 千葉が中心に霧がかかってる状態らしいの。 だから我が…

軽くおでーと♡

ちゃお( ˃̶͈̀ ⁻̫ ˂̶͈́ )੭ꠥ⁾⁾ 皆さん、今日もお疲れさまー♪ 今日は1日雨模様だった東京。寒かったしッ!! 思わず上着を着たよー。今季初の上着だね。 ちょっとした用事を済ませた後、 折角だから、軽くおでーとして来たよ(笑) 久しぶりにクレープ食べちゃい…

𖤐リハビリ& パルシステム𖤐

ちゃお(*´ー`*)ノ 皆さん、おはようございますー♪ 今日は東京は雨模様・・・ちと寒い朝です。 でも、あたしはこのくらいが ちょうどいいなー!! 暑いの嫌い(笑) 今日はリハビリdayだよー。しかも朝っぱらからよ!! 9時15分にやってくるぅー(" ̄▽ ̄)ノシ ↑↑フラワ…

通院 day & 網戸のおっちゃん

ちゃお(..• •..*) 皆さんッおはようございまーすッ!! あたしは今、脳神経内科で待ってるよ。 やっと診察始まった(笑) 脳内の主治医が訪問リハビリの指示書を 書いてくれたので、お礼言わなきゃ!! ↑↑なぎさポニーランドで撮影。 あと、旦那くんの内分泌内…

暇ブログだよん( ´•ᴗ•ก)

ちゃお(´>∀<`)ゝ 皆さん今日もお疲れさまー!! 今日も1日、あたしは何してたんだろ(笑) のんびりとした朝を迎えて その後、フォトコンに出すお写真を もう1回見直したり・・・ 旦那くんが印刷してくれたのを見たり・・・ 何となくダラダラと過ごしてた。 ↑…

来月の予定とか

ちゃお(*´ー`*)ノ おはようございますー!! 今日は珍しくゆっくりな朝です。 目が醒めてもベッドから出ないで ゴロゴロしていたよー♪ ちょっと今日はダルいのよね。 体調が日替わりで困っちゃう(-ω-;) ↑↑フラワーガーデンで撮りましたぁ!! 明日からは、また忙…

❤︎ I LOVE カメラ ❤︎

ちゃお( ˶´⚰︎`˵ ) 皆さん、いかがお過ごしでしょーか。 あたしは、 フォトコンテストに出そうと思ってる 写真を選んだりしてるよー。 江戸川区主催の 動物さんのフォトコンテストだよー♪ まぁ、選ばれる訳ないけど、 かわゆく撮れた動物さんのお写真があるの…

ちょっぴり調子がイイ朝♪

ちゃお(*´-ω-)´_ _))ペコリ おはようございますぅー!! 今日は雲が多いけど少し晴れてるね☼☼☼ 今日のお天気は曇りときどき晴れらしい。 ↑↑今朝の玄関先の空ですッ。 とりまッ今お洗濯してるよー♪ そうそう昨日は、 あんなにお昼寝したのに夜も眠れたッ!! めっち…

大雨ッ!!

ちゃお( ˶´⚰︎`˵ ) ちょこっと調子悪くて 午後はずっと寝ていたんだけど 雨の音で目が醒めて外を見ると・・・ びっくりするくらいの大雨!!!! 慌ててベランダと玄関先を見に行ったら 玄関先の植物さんは大丈夫だったけど ベランダの植物が大変なコトにッ!! ハ…

✽メンタルのコト✽

ちゃお(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 皆さん、こんばんはー★ 今日は少し気持ちが落ちていて何だか眠れない。 うーん、なんでだろうか。 あたしって、やっぱりメンヘラなんだなぁーと つくづく思ってしまう・・・↓↓ 難病の慢性進行型神経ベーチェット病や イロイロな体の病気が…

今日は作業療法士さん!!

ちゃお( *´꒳`*)੭⁾⁾ 皆さん、おはようございますー!! 今日は曇ってるね。 今日は朝から沢山動いてしまった。 それは・・・訪問リハビリなんですー♪ 前回は、 ↑↑凛々しいポッポさん。 理学療法士さんが来てくれたけど 今日は作業療法士さんが来るのですよ♪ お…

なぎさポニーランド→フラワーガーデン

ちゃお(  ̄▽ ̄) 今日もお疲れさまー!! どんな1日でしたかー? きあらは、なかなかハードな1日だったな(笑) まず、メンクリ。続いて区役所。 そして・・・ ぶらーっとお写真撮りに行ってきたよ。 いいお天気だったからね( ˃̶͈̀ ⁻̫ ˂̶͈́ )੭ꠥ⁾⁾ 久しぶりのお…

パルシステム

ちゃお(..• •..*) まだ起きてますかー? きあらは昼間ほとんど寝てたので まだ眠れない←当たり前(笑) 旦那くんは寝ちゃってますー 退屈なので音楽聴きならコレ見てます♪ ↓↓ パルシステムだよー( ˃̶͈̀ ⁻̫ ˂̶͈́ )੭ꠥ⁾⁾ 明日が締め切りなので忘れ物ないか確認…

のんびりday✽カメラ紹介

ちゃお(* ˘ ᵕ ˘*) お立ち寄り有難うございますー♪ 皆さんは、いかがお過ごしですかー? きあらは・・・ 朝からのんびり過ごしてるよ。 午前中は雨で涼しいからか殆ど寝ていたし。 今も眠くてたまんないッ(笑) 明日と明後日はメンクリなのよね。 いつもは木…

東大病院のプロ意識✽放射線科

ちゃおヾ(˶ ´ ᵕ`˵)ノ゙ 今日も1日お疲れさまー♡ あたしは、さっき帰って来たトコロ。 ふぅーやれやれ。 東大病院に行って来たのだけど 毎回、スゴイなぁーって思うコトがあるッ!! それは、 放射線科の人たちのプロ意識ね!!(º ロ º ) 前回のMRI検査の時と一緒で …

造影CT検査

ちゃお(*´³`*)♬*゜ みなさーん、おはようございますー♪ 今日のお天気は曇りなのかなー? でも少し晴れそうだよー☼晴れたらイイのにな。 そうそう、 今日は15時半に造影CT検査がありますー!! 例の左腕のしこりの中身を詳しく見る為。 だいたい検討は付いてる…

ちょっとだけカメラのコト♪

ちゃお´ω`)ノ おはようございますぅー!! 今日も曇りなのかなー? スッキリしないお天気だよね。 洗濯物がたまってしまったので 今朝はお洗濯したよー♪ 乾くかなぁー(o・ω・o)? カラッと晴れて欲しいよねー☼ 最近は、全くと言ってイイくらい カメラを持ってお…

びっくりよッΣ(⊙ө⊙*)!!

ちゃお(๑ᴗˬᴗ)⁾ いかがお過ごしですかー? 網戸のおっちゃんが来てくれて見積もりしたよー!! 早く出来ないかなー? ちょっと時期外れと思うでしょ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 夏よりも気候のイイ秋の方が、 窓開けるから、今買ったのですー♪ ココへ越してきて、 もうすぐ3年に…

昨日の収穫&網戸のおっちゃん

ちゃおヾ(*´∀`*)ノ おはようございますー!! 今日は雨だね。結構降ってるよ。 昨日の訪問リハビリは、 あっちゅー間でしたよーッ₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾ 昨日は初めてだったので、 痛いトコロとか、筋肉が硬いコトとか、 イロイロとお喋りしながら マッサージして…

今日から訪問リハビリッ!!

ちゃお₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾ おはようございますー♪ 今日の予定は何ですかー? あたしの予定は・・・ 今日から訪問リハビリ始まりまーす!!!! 昨日いきなり電話かかってきて 今日から開始になったのだよ。 我が家のミニ薔薇さん↑↑ 脳内の主治医から、 やっと指示…

病院のハシゴ♡

ちゃお(◍´ `◍) 皆さん、おはようございますー♪ てか、もう「こんにちは」かー(笑) 今ねッあたしは治療が終わって 旦那くんが終わるの待ってるよー ココで(笑) ↓↓ あたしは思ったより早く終わったよ。 旦那くん次第だけど メンクリは午後は14時以降なので…

造影剤

ちゃおヾ(˶ ´ ᵕ`˵)ノ゙ 皆さん、いかがお過ごしー? あたしはもう病院だよー!! 予約時間は14時50分なのだが 血液検査があるのでね 早めに来たよー♪ で、採血終わって、 のんびりと待ってるトコロ₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾ ココで(笑)↓↓ なぜ採血したかと言うと 血液…

精神障害者福祉手帳

ちゃお(๑ᴗˬᴗ)⁾ 皆さん、お疲れさまでーす!! 今日はちょっと湿気があったよね。 思ったより涼しくなかった。 胃カメラの結果は・・・ 軽く胃に傷がついてたのと ポリープがあったよ。 でも、大丈夫だって言われたよん。 良かったなぁ(◍´ `◍) そうそう、 やー…

クッションファンデの感想

ちゃお(* ˘ ᵕ ˘*)✾ 皆さん、まだ起きてますかー? 何だか眠れない←お昼寝し過ぎッ当たり前(笑) 明日はめっちゃ早起きなのにな。ヤバイ!! そうそう、 先日買ったクッションファンデを使ってみたよ♡ こちらだよー↓↓ ❤︎Witch's Pouch❤︎ 使い方がよくわからずY…

やたら眠い日

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ 皆さん、いかがお過ごしですかー。 今日は涼しいを通り越して少し寒くないか? お布団でぬくぬくとしてると幸せで いつの間にか夢の中へ・・・ つまり、眠くて眠くて寝てばかりの日だ(笑) 何でこんなに眠いのだろうかー。 (昨日の早朝の…

ふぅーッやれやれ。

ちゃお(´・_・`) おはようございますー てか、早すぎ(笑) 皆さんは台風の被害にあったのかなー 大丈夫ですかー? やれやれ、やっと東京はいつものお天気に 戻ったよね。これから、台風がやってきたり 今まさに台風が来てると言う方は くれぐれも気をつけ…

お隣の区から避難勧告

ちゃお(๑>ω<ノノ゙ 台風の進路にいる皆さん 大丈夫ですかー。 我が家は江戸川区に住んでますが な、なんと、 荒川にかかっている 船堀橋・葛西橋・清砂大橋が 通行止めになってしまったらしい。 あらららー ココから出れなくないか? 他の橋は大丈夫なのかなー…

台風19号がやってくるー

ちゃお(◍´ `◍) 皆さん、いかがお過ごしですかー? 関東地方に台風19号がやってくるみたいね。 来なくてイイのに!!!! しゃーない、来るって言うから ベランダや玄関先の荷物(主に植物さん達)を お部屋や玄関に避難させたりしたよー もう準備万端だよッ!! ↓↓こ…