Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天スマホが届いたョ!!

ちゃお(꒪ˊ꒳ˋ꒪) 皆様、おはよーございまーす♪ いかがお過ごしでしょーか。 あたしは、まだベッドにいるー(笑) そうそう、昨日、 楽天モバイルで機種代1円だったスマホが届いたよー!! こちらですー↓↓ いつも使ってるiPhoneXRと 比較してみた(o ̄∇ ̄)/ め…

やっと会えた(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡⃜

ちゃお(⋆ꆤ⌄ꆤ⋆) 皆様、Good morning✧˖◡̈⃝°˖* 今日も東京は晴れてますが、昨日より蒸し暑いかな? ベランダで植物さん達のお世話していたら、汗だくになってしまった。 まぁ、陽差しが強いってのもあるけど。 そうそう、昨日は久し振りに庭園に行ってきたよ…

新しい調剤薬局

ちゃお(⋆ꆤ⌄ꆤ⋆) 皆様、おっはよーございまーすッ!! 今日は東京、めちゃんこ晴れてる☼☼☼ 最近ずっと雨やら曇り空やらばっかりで、 雲1つない快晴が眩しすぎて、嬉しすぎる(笑) そうそう、ベーチェット病の 医療券のことだけど、 医療券には、かかりつけの…

思わず購入◡̈♡

ちゃお◟⌣̈⃝◞✩ 皆様、いかがお過ごしでしょーか?? 今朝は洗濯物がたーくさんあったよ。頑張って全部干したー(笑) そうそう、 たまたまスマホでニュースを見ていて、 こちらの広告を発見↓↓ 楽天モバイルは全然、 興味なかったんだけど、 なんの気なしにポ…

食べ物ネタ

ちゃお( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 皆様、ご機嫌いかがでしょーか。 今日は午前中は曇り空だったけど、今は晴れてるネ♪ お昼ゴハンは、先日購入したコンべクションオーブンで、 旦那くんが“とんかつ”を作ってくれました₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎ 油で揚げるのと違って脂っこく…

やっと解除(๑°꒵°๑)・*

ちゃお( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ʾʾ 皆様、Good morning .。✿ 今日は東京は曇り空ですー。今日は朝から調子悪いッス。 足の関節というか骨が痛くてサ(泣) 多分これはリウマチの痛さだと思うんだよね。 左右対称だからサ。 ベーチェット病も関節痛はあるけど、左右対称で…

日焼け止め乳液

ちゃお(" ̄▽ ̄)ノシ 皆様、いかがお過ごしでしょーか。 今日は東京、予想外の晴天ですー!! iPhoneの天気予報では、曇りの予報だったのでね。 siriに聞いてみたけど、曇りの一点張り(๑⊙_⊙๑) 「今、快晴だよー」って言っても全然聞いてくれない(笑) 先日、購入…

食品添加物

ちゃお(pq*´꒳`*) 皆様、ご機嫌いかがでしょーか♡⃜ 今日は東京、やっと晴れましたね!! 植物さん達が日向ぼっこできて良かったなり。 だけど、あたくしはダラダラと過ごしてしまった(汗) 最近、実は体中が半端なく痛いのですぅー( ;ᵕ; ) なんてゆーか…背…

いつの間にか*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!!

ちゃお(*˙O˙*) 皆様、いかがお過ごしですかー? あたしは今さっきまで、ご近所さんのダイエーに行ってたよ。 ぶら〜っと2階へ行ってみたらサ、 こんなのがいつの間にか充実してたのだよー♪ こちらです↓↓ アルコール消毒とかだよー。 箱ではないけど マスク…

肺の炎症数値「KL-6」

ちゃお(o ̄∇ ̄)/ 皆様ッご機嫌いかがですかー? 昨日は無事にオンライン診察できました。 呼吸器内科では、 最近、歩くと少し息苦しい。 頻繁ではないが、咳が出るようになった。 と、主治医に相談しました。 でも、先月の肺の数値KL-6は470だったらしく、 …

✿Darling's birthday✿

ちゃお(((((っ*´ `)っ 皆様、いかがお過ごしでしょーか。 昨日と今日ちょっと寒くないッスかー? 変なお天気だよね。もうこたつ仕舞っちゃったのにサ(笑) 実は、今日は旦那くんのBirthdayなのです❤︎" こんな寒い誕生日は初めてだと言っていたけど、 どうや…

旦那くんと出逢ったきっかけ❤︎"

ちゃお(pq*´꒳`*) 真夜中なのにブログ書きたくなっちゃった。 たまには、思い出バナシでも…( ˶˘꒳˘˵ ) あたしが旦那くんと出逢ったきっかけは、 今なら結構ある出逢い方だと思うけど… 今から13年前にしては、ちょっと珍しかったのかなー?? それは、たまた…

口腔粘膜がヤバイ状態ᔪ( ᐪoᐪ )ᔭᐤᑋ

ちゃお ˙³˙ )ノ" 今日は朝から雨降ってたね。今はやんでるみたいだけど。 青空が恋しいなぁ(๑°ˊ ᐞ ˋ๑) そうそう、今日は、 ベーチェット病&シェーグレン症候群 のことを少し書くね。 ベーチェット病の症状の 口内炎(アフタ性潰瘍)は、 常に出来てるし(いつも…

愛だけじゃ育たない??

ちゃお( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ʾʾ 皆様、ご機嫌いかがでしょーか? 今日は朝から曇り空。そろそろ雨が降るのかな?? ずーーーっとお天気悪いらしいョネ。梅雨みたいで嫌すぎるぅー(泣) そうそう、ちょっと嬉しいことが❤︎" ハイビスカスさんの蕾を発見(*˙O˙*) 植え…

植え替え

ちゃお(*ˊᗜˋ*)/ 皆様、お疲れちゃん。 今日は東京イイお天気で暑かったよー。 今でも26度あるみたいですー(汗) 今日はダイソーに行ってきたよ。 明日からお天気が ずっと悪いらしいので 植木鉢とか買いに行ってきたの。 今日は…沢山の人が 外出してた気が…

ピンキーリング

ちゃお( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ʾʾ 今日も不調なきあらですー。 皆様はいかがお過ごしでしょーか。 いつの間にか失くしてしまった ピンキーリングが 突然、見つかりましたー♪ しかも、何度も、 お掃除していた場所から、 ひょっこりと出てきたのですー。 不思議だけど、…

ついにッ!!

ちゃお( ´͈ ᗨ `͈ )◞ 皆様、いかがお過ごしでしょーか。 あたしは、まったりと過ごしてます♪ そうそう、 前から目を付けてたものなんですが、 やっと買うことができましたぞー❤︎" こちらですー↓↓ 写真は寝室なのですがッ (ベッドに寝ながら撮影、笑) この赤い…

❤︎コンべクションオーブン❤︎

ちゃお⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾ 皆様、今日も1日お疲れ様ですー!! 今日は晴れて陽差しは強かったけど、 湿気が少なめでわりと過ごしやすかった気がするー❤︎" 今日はね、午前中に大学病院の歯科口腔外科へ行き、 午後からはメンタルクリニックへ行ってきたよ。 病院のハ…

マイペースなハイビスカスさん

ちゃお₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎ 皆様、いかがお過ごしでしょーか。 今日も東京は暑いです。あたしの超苦手な湿気(๑°ˊ ᐞ ˋ๑) もう、ホント憂鬱でたまらないッス。体も相変わらず痛いし(泣) 朝から、そんな気分だったけど… 植物さんのお世話してたら、少し嬉しい…

あちこちの骨が痛い( ´^`° )

ちゃお(*˙O˙*) 皆様、ご機嫌いかがですかー?? あたしは今日は朝から具合が悪くてダメダメday(泣) 最近は“調子がイイ日”っていうのがない気がする。 背中と腰は毎日痛くて、 何故だが、“肋骨”までも痛くてサ、 それプラス… 手足の関節はいつも痛い( ;ᵕ…

コロナの第二波

ちゃお ᐕ)⁾⁾ 皆様、今日もお疲れちゃん‬♡˒˒* どんな1日でしたかー? 午前中は旦那くんだけ大学病院へ行ってきたよ。 あたしはお留守番してたー。 そして、旦那くんが帰ってきてから 二人でエアコンのフィルターの お掃除とかしてたよー お風呂場で綺麗に洗…

本日より夏仕様

ちゃお( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 皆様、いかがお過ごしでしょーか。 今日はどんより曇ってるネ。少し雨も降ってたし。 そうそう、今日は午前中、 軽く模様替えをしてましたー♪ こたつを片付けて夏仕様に変えたのですッ ᐕ)⁾⁾ こちら↓↓ 実はラグを買ったのですー。 それ…

✤ROSE✤

ちゃお*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.* 皆様、いかがお過ごしでしょーか。 あたしは少し遅いお昼ゴハンですが、 旦那くんお手製のお好み焼きを食べたトコだよ。 美味しかったなぁ❤︎" そうそう、 またまた嬉しいニュースが↓↓ この子は、もう1つのミニ薔薇さん。 蕾が…

魅了されまくり❤︎"

ちゃおᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ 皆様、Good morning❤︎" いかがお過ごしですかー? 昨日は、午後からメンクリ行って来ました。 久し振りの外出、晴れていたので気持ち良かった♪ ただ、運動不足で筋力が弱ってる気がしました。 だから、ちょっと歩くだけで疲れたよぉ(((・・;…

想いは必ず通じる

ちゃお*ᴗ ᴗ)⁾⁾ 皆様、いかがお過ごしでしょーか。 あたしは今朝起きた時から少し具合が悪くて、 何とか頑張って日課の植物さんのお世話&お洗濯して、 それから今まで寝たり起きたりしてました。 今日って、午後からメンクリなんですが、 無理せず、調子良く…

育てること

ちゃお(*˙O˙*) 皆様、おはよーございまーす♪ 今日は午後から雨なのかなー??どんより曇ってるョネ。 今朝はゆっくり寝ていました。あたしにしては珍しいのだ。 いつも、お年寄りみたいに早起きしてしまうからね(笑) 見て見てー!! 昨日のミニ薔薇さんの…

嬉しいこと発見ッ(*˙O˙*)!!

ちゃおฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡* 皆様、おはよーございまーすッ。 今日は蒸し暑くないかい? ベランダで植物さんのお世話してたら汗だく。 陽差しは、そんなに強くないのに暑いよ( ‾᷄꒫‾᷅ ) そうそう、 嬉しいこと発見*₀)♡⃜ ↓↓ 何のお花かわかるー?? ミニ薔薇さんだよぉ‬♡…

メンタルがヤバイ…

ちゃお( *ᵕ ᵕ)⁾⁾ 皆様、ご機嫌いかがですかー?? 今日の東京は、午前中は少し雨が降っていたけど、 今はやんでるようですー。 そして、昨日と打って変わって涼しい気候だね♪ こんな日は、やたらとダルくて、 ベッドに横になってYouTubeとか観たりしてるョ。…

パルシステムさん…( ;ᵕ; )

ちゃお( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ʾʾ 皆様、いかがお過ごしでしょーか。 あたしは今、パルシステムの次回頼む品物をチェックしていたよ。 てか、パルシステムさん……たら、 ますます欠品だらけになってゆく…(´□`。)°゜ 今度の火曜日に来るやつは、 注文した品物の⅓以上が来…

GWだけれど…

ちゃお(pq*´꒳`*) 皆様、おっはよーございまーす!! 今日も晴れの予報だね。てか、めっちゃ暑くなるらしい。 東京は27度予報だよー。7月の気候らしい。 植物さんのお世話してたら、汗かいてしまった!! 朝っぱらからシャワー浴びてきたよ(* ´ㅁ`*)=3 ↓↓今朝の…