Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘の情報に騙されないでッ!!

ちゃお(๑´ㅂ`๑) 皆さん、ご機嫌いかがですかー? 今日の東京はお天気は曇り時々晴れな感じで 少し寒いですー。 2日間の通院で疲れちゃって、 今日はゆっくり寝てるつもりだったんだけど 何故か早起きしてしまったョ。 お洗濯したり、アチコチお掃除したりし…

診察ダイジェスト

ちゃお(*ˊᗜˋ*)/ 皆さん、いかがお過ごしですかー? 今日は東京お天気が良くて陽射しが暖かいねー☼☼☼ 風は冷たいけどサ。 そうそう、コレ何だと思う? 病院に、新しく設置されていた 自動アルコール消毒マシーン(笑) 手をかざすだけでアルコール消毒液が 出…

肝機能の数値がやばし…(泣)

ちゃお(=ω=;) 今日もお疲れ様ですー。 あたしも疲れたよー(汗) 今日の病院は、びっくりするくらい空いてたよ。 恐らく新型コロナの影響でしょう。 でーも!! 感染しないように、 いつも以上に手洗い&アルコール消毒とかしたので いつもより疲れちゃいまし…

戦地に行きたくない(´□`。)°゜

ちゃお(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 皆さん、いかがお過ごしでしょーか。 今日は東京、どんより曇り空です。 あたし“免疫抑制剤”を使用してるということもあり 新型コロナが怖すぎて… ずーっと、ひきこもり状態ダョ( ˙_˙"٥) だけどぉーッ!! 明日と明後日は出かけなければなら…

政府の対応にイライラ

ちゃお( ´ー`*) 皆さん、今日も1日お疲れちゃんですー。 どんな風に過ごしたの? あたしは、今日は少し調子が悪くて ずーっとずっとゴロゴロ×⑳してたよ。 今もまだ、頭が少し痛くて…元気が出ないの( ;ᵕ; ) そんな中、旦那くんが苺を買ってきてくれたョ♡ ほ…

‪‪ 𖧷 ⁺ガーデニング‪‪ ⁺.‪‪ 𖧷

ちゃお*_ _)ペコリ 皆さん、ご機嫌いかがでしょーか? 3連休も終わりだーね。 あたしは、今日も家でのんびりしていたョ♪ まぁ…午前中はお洗濯したり、お掃除したり、 植物さんのお世話したり…してたよんᐠ( ᐛ )ᐟ そして午後はゴロゴロ×⑩してました(笑) そうそ…

メンタルのお薬のことッ!!

ちゃお₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎ 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 あたしは新型コロナが怖くて今日も引き込もってたよ。 今、お風呂から上がってベッドてゴロリンして ブログ書いてるョ(笑) 先日、メンクリで発覚したのですが、 眠剤代わりに飲んでいる 抗う…

〈極潤*泡洗顔〉比べッ!!

ちゃお(๑´ㅂ`๑) ご機嫌いかがですかー? 今日も暖かいョネ。 植物さん達をベランダに出して日向ぼっこさせたョ。 そうそう、 今回は洗顔フォーム比べをしてみたよー♪ まずはこちら↓↓ 極潤*ヒアルロン酸*泡洗顔 最初はこちらを使っていましたが、 とても潤…

新型コロナ対策

ちゃお( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 新型コロナ対策を我が家でイロイロと会議した結果… 極力、家で過ごすようにしました!! 今度の月曜は、 教会で落語会があったんだけど(元主教様が落語♡) やはり人混みは危険と思い、行くのをやめました。 楽しみにしてたんだけどなぁ(=ω=…

低気圧がヤバイッ(⊙_⊙)!!

ちゃお➰(꒪ˊ꒳ˋ꒪) おはよぉございまーす♪ 皆さんは、起きてますかー?まだ寝ているョネ。 あたしは昨夜は多分、20時には寝ていたので(笑) めっちゃ早くに目が醒めてしまったッ!! イヤホンで音楽聴きながら、 ベッドでブログ書いてるよん₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎…

☻⋆⸜ 歯科口腔外科 day ⸝⋆☻

ちゃお(*´ ꒳ ` )ノ ご機嫌いかがですかー? 東京は良いお天気でわりと暖かく過ごしやすいョ。 今日は、夫婦で歯科口腔外科に来ていますー。 あたしは終わって、旦那くん待ちダョ。 新型コロナが怖いからマスクばっちりして、 人が居ないトコで音楽聴いて待っ…

メンクリ day

ちゃお(๑´ㅂ`๑)♡ いかがお過ごしでしょうか? あたしは今、メンクリから帰って来たトコロ。 帰りにダイエーに寄って、 徳用いよかん買ってきた(笑) 風邪予防にはうがい手洗いは勿論大切だけど ビタミンとかも摂らないとネ➰(*´ ꒳ ` )ノ そうそう、 今日はじ…

甘酒

ちゃお(꒪ˊ꒳ˋ꒪) 今日もお疲れちゃん♡ ご機嫌いかがですかー? 今日も、あたしは気づいたらお昼寝してました。 何だか最近、寝てばかりですー。 よくわからんけど体調が良くないのョネ( ;ᵕ; ) まぁ、免疫抑制剤使ってて 新型コロナに感染したら大変だから…

英国に縁がある

ちゃお₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎ いかがお過ごしですかー? 今日もお疲れちゃんですー!! あたしは、何だか調子悪くて朝からベッドで 過ごしてたよー。 食欲もあんまりなくてね…何とか夜ゴハン食べて お薬飲んで、またベッドでゴロゴロしてるよ。 そうそう、 あたし…

お留守番

ちゃお(꒪ˊ꒳ˋ꒪) 皆さんッおはようございまーすッ!! 本日は、旦那くんだけ病院に行ってて、 あたしはお留守番してますー♪ 退屈だったので、 スキンダプサスさんを植え替えたよ。 葉っぱがハートの形してて可愛いでしょ? この子は、夏場に日光に当てすぎて…

ALI PROJECT 聴きながら思うこと

ちゃお( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ご機嫌いかがでしょーか。 今日はシトシトと雨が降ってますねー。 たまには、こんな日もイイものですッ。 そうそう、今あたしはALI PROJECT聴きながら ブログ書いてるよー(꒪ˊ꒳ˋ꒪) あたしはALI PROJECTが好きなのサ♡ アリプロ…ご存知…

降る降る詐欺

ちゃお(꒪ˊ꒳ˋ꒪) 皆さん、いかがお過ごしですかー? 今日の予報は“曇りのち雨”だったハズなのに、 午前中はお陽さまが差してたョネ。 今は何となく曇ってきたけど。 何か、数日前の天気予報では “暫く梅雨のような天気”と言っていたけれど、 昨日も午前中ち…

春みたいな陽気

ちゃお➰(꒪ˊ꒳ˋ꒪) 皆さん、今日も1日お疲れちゃんですー!! 午後から急に晴れてきて春みたいな陽気で 暑かったョネ。 今日は午後からメンクリへ行ってきたのサ。 その帰りにダイエーのマックンで コレ食べたョ↓↓ マックフルーリーのキットカットだよー♪ 美味…

プチプラコスメ♡リップ紹介

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ 今日もお疲れさんでーす。 あたしは午前中に造影MRI検査してきたよ!! 血管奇形がある腕のMRIなんだけど 延長が2回もあって、予定よりもかなり時間かかったョ(汗) 変な姿勢で撮っていたから疲れちゃった(´× ×`) 今日は検査だけだったの…

今日から毎日1個

ちゃお( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ いかがお過ごしでしょうか? 今日も良いお天気だね☼☼☼ 何処かへ行こうかって考えたけど、 佐川急便が荷物を持ってくるまでは行けないや。 時間指定してないから、いつになるかわからん。 まッ、ゆっくり過ごそう(꒪ˊ꒳ˋ꒪) そうそう、 …

❤︎ 多年草と一年草 ❤︎

ちゃお( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ ) 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 寒いけれど良いお天気なので気持ちイイネッ!! 今日は、また植え替えをしたョ。 春の訪れがもうすぐだから、イロイロと植え替え予定。 今回はダイコンドラ(シルバーフォールズ)さん♡ 今は冬なので少し…

吉報

ちゃお(*´ ꒳ ` )ノ 皆さん、いかがお過ごしですかー? 本日2回目の記事ですみません  朝は調子悪いとブログに書いたけれども!! それがッお昼頃から何だか急に、 元気になってきたのですよー٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و ちょこちょこと家事もやる気になってきたし…

ダルさ&食欲不振

ちゃお(ㅅ´ ˘ `) おはようございますー!! 今日は早起きしちゃいました。 と言っても、まだベッドにいるよー♡ 寒いから出たくない(笑) ˚♕。*.−−−−−−−−−−−.☽⁺。゚−−−−−−−−−−−.*♕。゚ 最近やっぱり、調子がイマイチ。 何しろダルくて気づくと横になっている。 しか…

祝♡11回目の結婚記念日

ちゃお( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 今日はめちゃんこ寒いッスねー。 寒いから何処にも行ってないよ(笑) 早速ですがッ!! 今日2月6日は結婚記念日なんですー(* ˊᵕˋㅅ)♡ 2009年に籍を入れたので今年で“11周年”だよー!! 12年目に突入かッ❤︎" とゆー訳で、 今日は二人で大好…

不調なりに頑張りました!!

ちゃお(꒪ˊ꒳ˋ꒪) いかがお過ごしですかー? あたしは、やっぱり不調でウダウダ(泣) 1日ゴロゴロしていたが、 やらなくちゃいけないことがあって、 旦那くんとベランダガーデニングを少々。 アイビーさんの根っこが激しく成長して 鉢の土がなくなってしま…

✿ 春は苦手 ✿

ちゃお*ᴗ ᴗ)⁾⁾ 𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃 今日も1日お疲れちゃんですー!! て、あたしはいったい何をしただろーか。 お洗濯はしたよー。布団カバーを洗ったなり。 てかッ今日はそれだけしかやってないッ!! あとは、ひたすらのんび…

謎の痺れと恵方巻き

ちゃお( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ いかがお過ごしでしょーか。 今日は、節分ですね。 皆さんは恵方巻き食べましたか? 我が家は、いっぱい頂きました(笑) 3種類の恵方巻きを買ってムシャムシャ食べたよん♡ めっちゃ美味しかった\( *´ω`* )/ 定番はやっぱり海鮮ですねー…

プチプラ神コスメ*レポ《顔写真あり》

ちゃお (((((っ*´ `)っ 今日は朝からバタバタと過ごしてました。 昨日、島忠ホームズで思わず買ってしまった ビオラさんを植え替えて玄関先に飾ったり、 ミニ薔薇さんも植え替えたり、 入院やらで、お掃除出来てなかったのでお掃除したりしてたよー!! サッパ…

やっと回復!!

ちゃお(* ˊᵕˋㅅ) あたし、昨日は死んでました。 もう眠くて眠くてダルくてダルくて なぁーんにもしたくなくってー!! 気づいたら夕方4時〜次の日の朝5時まで ひたすら寝ていましたッ(。σω-。).* 眠剤も飲んでないのに、こんなに眠れたのは めっちゃ凄いことだと…